 


ご無沙汰です。 

ええっと、なんと申しましょうか
あまりにもご無沙汰すぎて何て言えばいいか分からないおとーさんです。
前回記事から 。。。かなり経ってますね(^_^;
まぁ忙しかったのは忙しかったんですがサボリっちゃあサボリでもあります。
休みの日が雨になったり天気が悪かったりとあまり写真も撮ってなかったです。
なのでついつい更新も滞りがちに(^^ゞ

本当は今日も更新しないでおこうかとも思ったんですが、
7月に入ったことだし、
手抜きでも何でも更新くらいはしとこうかなと。

ちなみにおとーさんもおかーさんも元気です。
ルーチョさんは不必要なほどに元気です^^
相変わらずハイパーにワンコラして番犬してます(笑)

特に書く事とかもないんで、おさしんでも。
時期的にちょうどいい紫陽花なんかどうですか?
撮っておいたストック写真から放出です。
ま、大した写真でもないんで、
「ふ~ん」って感じでさらさらっと見流してください。


0703-11_20110703120613.jpg


0703-12_20110703120614.jpg


0703-13.jpg


0703-14_20110703120614.jpg


0703-15.jpg


0703-16_20110703120615.jpg


最後にルーチョさんの写真を。


0703-17_20110703120643.jpg


0703-18.jpg


取りあえずみな元気です。
散歩にも行ってますし、たまには写真も撮ってます。
ただおとーさんがサボってただけです(^^ゞポリポリ。

そんな訳でまたしばらく不定期でサボります(笑)
ではでは^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/939-67a9d608

