スポンサーサイト 


ちょっくら行ってきます! 

ええっとですね、突然なんですが、
明日~ワタシ(たち)は旅に出まーす♪
っつー事で、おとーさんとおかーさんは明日から旅行にいってきます。
あずさ2号には乗りません(笑)が、
ピュー!っとひとっ飛びで北の大地へ行ってきます^^
明日の日曜出発の水曜戻りです。
楽しみにしていた北海道旅行。
この為に休みをやり繰りして調整してきたこの数ヶ月。
憧れの北の大地、夏の北海道♪
ん~なんて素敵な響きなんざんしょ^^

お留守番しないといけないルーチョさんなんですが、
それは毎年行ってたレース観戦旅行の時と同様に
ばーちゃん(おとーさんの実家)ちで預ってもらう事になりました。
ルーチョさんじじばば大好きだから
ちょっとの間だけ別荘にお泊りに行った思えばいいかと(笑)
なのでこれで安心して旅行に行けます。
ばーちゃんあんやと♪

どうでもいい情報かも?ですが、二人で北海道旅行はこれが二度目。
前回は、ええっと。。。かれこれもう十数年前
二人がまだ若かったころに函館・小樽・札幌と道南を中心に行って来ました。
なので今回は、網走・知床・富良野・美瑛に行ってきます。
ツアーで行くので朝から夕方までみっちり観光です^^
自分たちだけで行けば自分の行きたい所へ行き、
時間だって自分の好きなように使い放題。
でも色々と回って沢山観光しようと思うとちょっと難しい。
ツアーならバスに乗ってるだけでぜーんぶ連れて行ってくれる♪
時間効率もいいし説明まで付いてる♪
けど、ここはもう少し長く時間を取って。。。なんて思っても
団体行動なのでそれは出来ないのがちょっとアレではありますが。
でも行った以上は沢山見て周りたいですからね。
ツアーの便利さに勝るものはありませんから^^

そうゆう事なんでルーちゃんよろしくね~。


0708-19.jpg


なにが?ってお留守番ですよ。


0708-19-2.jpg


違うから。
なんでそうなるの。
おとーさんとおかーさんが旅行いってる間だけ
ばーちゃんちでお留守番お願いねって話しでしょうが(^_^;


0708-12.jpg


いや、最初っからそう言ってたんですけど(^_^;


0708-11.jpg


あの~
可哀相なぼくを演出してみなさんの同情をかおうとしてません?
おとーさんとおかーさん旅行にいくのは決定なんですから。
いまさらジタバタしてもダメですよ。
ジタバッタする~なよ♪って歌もあったでしょ(笑)
男の子なら腹くくりなさい。
分かった?


0708-13.jpg


いや、そうじゃなくて、
せっかくの旅行なんだから
こう、なんて言うのかな、気持ちよーく送り出して貰えたらなと。


0708-15.jpg


ん~アカン。
ルーチョさん完っ璧にご立腹やわ。
この薄ら笑いが不気味な凄みを感じさせる…(^_^;

では、みなさん行って来まーす♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/942-9b4678a0

