スポンサーサイト 


ただいま~♪ 

ただいま~!
昨日の晩、3泊4日の楽しい楽しい北海道旅行から無事帰ってきました~。
んもうメッチャ楽しかったです。
帰ってきた昨日の晩は
疲れたぁぁぁぁぁ!って感じでバタンキューの爆睡だったんですが
一晩たった今日は昨日までの楽しさをじわじわと実感してます。
ただ、今日は旅行いってた間に溜まった仕事に追われましたが…。
帰って来てすぐだけどまた北海道行きたいな~。
北海道にはそう思わせる何かがありますね^^
次はいつ行けるかな?
十年後か二十年後か?(笑)
次は真冬の北海道もいいな。
そう言ったらおかーさんに「寒いからダメ!」って0.1秒で却下されましたけど^m^
冬の北海道で流氷見るのもいいなって思ったおとーさんなのでした。
あと、じっくりと富良野~美瑛を撮影旅行もしてみたいかな。
ツアーではなくて、自分で車を運転して自由きままに美瑛を回ってみたいなと。
色々と妄想膨らむ北海道♪
でっかい北海道は妄想もでっかいどーなのです^^


旅行中、ばーちゃんちでお留守番してたルーチョさん。
どうやらお利口さんしてた?ようで、
怒るヤツ(おとーさんとおかーさん)が居ない今がチャンスとばかりに
ばーちゃんちでワガママ言い放題言ってたらしいです(^_^;アノアホタレ
そうなるんじゃないかなーと思って
ばーちゃんちには特に念入りにお土産買って来ました。
買っといて良かった(笑)


北海道のおさしん。
っが、これまたぎょーさんあるんどす。
おとーさんとおかーさん二人でアホほど撮りました。
おとーさんはRAWで撮ったので現像作業もしないといけないので
北海道の写真はまだ全くの手付かずの状態なのです(^_^;
今夜から少しづつチマチマとやっつけて行こうと思ってます。
ですので、北海道の旅行記は数回に分けてちょっとづつのアップになるかと思います。
どうぞご了承くださいませ。


0713-1.jpg


なんとか頑張って、1ヶ月くらいで旅行記をアップ出来たらいいなとは思ってます(爆)
しばらくまた間が空きますが期待せずに気長にお待ちくださいませ(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/943-7fced00a

