スポンサーサイト 


ルーチョ男の子になる。 

なんだかスッキリしないお天気が続いてますね。
こないだのおとーさんの休みの時も朝起きたら雨で地面が濡れてました。
そうすると朝んぽに行けません。
ルーチョさんにとっては面白くない休日となる訳ですよ。
どこか出かけるって言っても外は暑いし蒸し蒸ししてるし…
そうゆう事だったので、
ルーチョ市のお隣りの市にあるペットショップ併設のカフェに行って来ました。

結論から先言うと洋服とマナーベルト買っちゃいました。
行く時はそんな買う気なんて全然なかったんですよ、
ちゃんと洋服も着せて行ってたし、マナーベルトもふりふりのマナーベルトしてたし^^
こちらがお買い上げ商品。


0728-27.jpg


ちょっとワイルドなスカル柄の洋服と、アンヨ付きマナーベルト。
ルーチョさん手足を通すのをイヤがるんです。
なので今まではそうゆう袖を通すタイプのは敬遠してたんですけど、
これは素材が柔らかくてなんか大丈夫そう?な感じがしたのと、
お店のオネーサンが着せた時にはまったく抵抗してなかったので
思い切ってじゃあ一丁やったるか!ってな意気込みで購入してみました。

で、舞台はカフェに戻って、
試着してみてあまりに気に入ったもんだから
「ね、これ買っていい?」とおかーさん。
おかーさんが「買っていい?」と聞く時は、
「アタシはもうこれ絶対買うからね!」
「買う気マンマンだからね、反対したってダメだよ!」の意思表示でもあります(笑)
ルーチョさんに着せてみるとこんな感じになります。
パンパカパーン!
ルーチョさんの初ズボン姿お披露目です。


0728-12.jpg


あらあら、まぁまぁ♪


0728-13.jpg


うん、似合っとう似合っとう^^♪
へーへー
なんかこれ着てるとルーチョさん男の子みたいやよ^^
ヒューヒュー
よっ、このオトメン(笑)


0728-11.jpg


0728-14.jpg


ワイルドね~
まぁルーちゃんがそう言うんならそうゆう事にしとこうか。
これ着てたらもう女の子に間違われる事はないかもな^m^


0728-15.jpg


「アンタら」って言うな「アンタら」って。
そっちのフリフリ系の趣味はおかーさんの趣味です~。
誤解なきようお願いしますよ(^_^;


0728-18.jpg


ちょっとだけキリッとお澄まししてみたルーチョさん。
なーにをカッコつけてんだか^m^


しかしアレやね。
ルーチョの服は3桁ほど持ってるのに
可愛いのやカッコイイの見るとついつい買っちゃうんですよね。
ルーチョさんひとりにあの洋服の数々。
確実におとーさんより衣装持ちですよ。
親バカもここまで来ると単なるバカ親ですね(笑)
それにしても今までルーチョさんに一体どれくらい散財したんだろう。
きっとものすごい金額になってそうな気がするう~(^^ゞ


0728-17.jpg


投資?ルーチョさんに?
なして。。。
そんな働きもせんと食っちゃ寝食っちゃ寝してる
「クウネルアソ部」部員のルーチョさんの何に対して投資しろとおっさるのか?
何も生産しないルーチョさんに投資しておとーさんにどんなメリットあると?


0728-21.jpg


そう来たか。
心は豊かになったけど、
おとーさんの財布はヒモジクなりましたよ(^_^;


コメント

ママさんが作る物の他にも買っちゃうから3桁も
お洋服持っているんだ!
びっくり。
ルーチョ家一の衣装持ちね。
これ、なかなか似合ってますよ。
わたしの趣味に合うな!

>masshy85さん
そうなんですよー
服作ってるのに買っちゃうんですよ。
なのでまぁ増える増える^_^;
気がついたらいつの間にやら3桁ですから(驚)
ルーチョ家一の衣装もち。
確かに~(笑)
この洋服とマナーベルトいいでしょう^^
ルーチョには珍しく男の子っぽいのがまたいいんですよね♪

男の子だとはわかっているのですが、どうしても女の子に見えてしまいます^^;
こういう服、買うと結構高いんですよねー。

3桁!

ハナオンマとしてはルーチョ君にはバシッと男っぽいのを着て欲しいのよね~(笑)
なので今回は合格!( ̄∀ ̄*)

3桁もお洋服持ってるのね?凄いわ~
日本の経済を考えてパパさんは消費してるのよね!
(うちの夫はいつもこう言っています)

3桁!!
すご~~い。
ルーチョ君、おかあさんの手作りと両方だから納得♪
そして今回のお洋服、いいですね~。
マナーベルトズボンですか!
色々なグッズがあるものですね。
見てるだけで楽しくなっちゃいますよね~。

ルーチョ君はいつもお尻尾『ぴーん』なのでこういうものも履きこなせますね。うらやましい・・・
あんこは首のところからくっついているマナーベルトでないと尻尾がひっかかってくれないので歩くとずるずる下がってきます(汗)

あんこのお洋服の数はまだ2桁ですからね、もっと買えるな!(←は?)

おお、その服、かっこいい!!
モデルさんみたいよ~。
リンツにも着せてみたいけど、きっと、固まって、パンツのスソをカミカミするやろな~。

>u-kazuさん
ヨーキーは小型犬なもんで
男の子・女の子関係なしに可愛い服着せるのが当たり前ですね。
なのでどうしても女の子に見えてしまっても無理ないですね。
実際ルーチョはよく女の子に間違えられるし(笑)
ワンコ服、意外とお高いですよね。
おとーさんの服の方が安かったりしますもん(爆)

>ハナオンマさん
おお、今回は合格ですか、あざーっす^^
でもほら、ふりふりの可愛いのがおかーさんのお好みですんでね~。
これからも可愛い系が多くなりそうではありますけど^^
洋服3桁は多いですか?
やっぱ多いですよね~(^_^;
日本の経済を支えているのはおかーさんですよ^m^
おとーさんの役目はその経済活動を支える原資を稼ぐことですから(笑)

>えみり~さん
そうなんですよ、3桁ですよ3桁。
いつの間にやらです。
あんこちゃんはまだ2桁?
いかーん!それはいかんです。
ここはあんこ女王様の為にもぜひ3桁までお買い上げ下さい^^
同じバカ親同士期待して待ってますよ(笑)

あんこちゃんはちっちゃいからどうしても服とか下がっちゃうんでしょうね。
ルーチョくらいの大きさがあると
洋服のサイズで困る事は皆無ですから。
この点は助かってます。

ワンコ用のグッズってほんと色々な物がありますよね。
見てるだけで楽しくなって…結果、買ってしまいます(^^ゞ

>TIROLさん
この服ちょっとイイでしょう^^
いつものルーチョさんではないみたいな、
ちょっとハード系の洋服を買ってみました。
パンツの裾をカミカミですか。
どうだろ、最初ルーチョも固まるかと思ったんですが
これが意外と普通にしてたので
リンツくんもきっと大丈夫なんじゃないかな~って思います^^

ごぶさたしてまーす♪
ルーチョ君、男の子服も似合いますね~(笑)
すっごくイイです!
ルーチョ君に似ているこころも
こういう格好似合うかな?
試してみたくなりました~^m^

ズボン型のマナーベルトってオシャレですね~。
不自然じゃないもの~。
私もレウォンにそういうオシャレなの探してみよ~っと!
レウォンはお腹周りがオヤジサイズなんで、普通のマナーベルトだと「オッサン腹巻」にしか見えないんですよ~(笑)

スカル柄のシャツもかっこいい!
ワイルドルーチョさんもステキ~♪
ワンコの衣装とか小物などなど・・・いったい総額いくらなんだろ~?
知ったらぞっとしそうだから、考えるのよそ~っと(笑)
ルーチョさんの言うとおり、心が豊かになるからいいのよね~!

>sachiさん
どうも~
でっしょー、ルッチョさん意外と似合うでしょ男の子服も(笑)
あー見えても一応男の子なもんで^m^
こころくんとルーチョって似てるから
こころくんもきっと似合うと思いますよ~。
ぜひぜひ一度お試しを~(^O^)/

>Hyo-Hyeさん
巻きつけるのは普通にありますけど
こうゆう穿かせるタイプのは珍しいですよね。
ワンコもお洒落になったもんですよね。
確実におとーさんより衣装持ちですからね。
どうりでワンゲル係数高い訳ですよ。
ウチなんてルーチョだけでこれですから、
Hyo-Hyeさんとこは3ワンだと。。。
うん、考えるのヤメた方が賢明かも(笑)
心が豊かになる、そう思わないと買えましぇんです(^_^;

こんばんは!
ついに袖タイプのお洋服大丈夫でしたね~。
とっても似合ってて、かっこいいですv-343
これから今までと違ったデザインのお洋服が増えそうですね。

こんばんわ~♪
ルーチョくんとっても似合ってますよ(^^)
ズボン型のマナーベルトいいですね!
珍しいしそれに穿かせ易そう!!!

ウチも随分投資しているなぁ~(^^;)
その分いろいろ返してもらっているから安いもんですよね!!
ホント自分のものよりワンのものが増えていく…

ルーチョくん、すごく!似合ってます^^
男前のイケメン君ですね。

姫もお洋服・・・持ち過ぎかも^^;
トリミングは姫ママトリマーなので、タダですけどね^^v
なにかと、姫のものを見つけちゃうんですよね~~
バカ親は、姫ママも同じです^^v

そぅそぅ!!

心豊かになる!!

それなんですよねっ!!

ルーチョ君 素敵っ!!
都合が いぃわぁ~~~(笑)


おNEW お似合いですよん♪

>チョコママさん
おはようございます。
袖と言っても今のトコ後ろ足限定なんですが。
前足を通すのはまだダメみたいです(^_^;
でもこれまでより一歩前進したのには違いありません。
これからはズボンタイプのを選べるので選択肢が増えました♪
しかーし!
またこれで散財する理由が増えたとも言えますけど(笑)

>ことりパパさん
おはようございます。
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
ズボンタイプのマナーベルトは珍しいでしょう。
カッコよくて実用的なので一石二鳥です(^^)v

ことりくん家もかなり投資してますか(笑)
ほーんと気がついたらいつの間にやらワンの物の方が圧倒的に多くなってるんですよね~(^_^;

>まゆたんさん
似合ってますか?
ありがとうございます♪
おとーさんに似て何でも似合うのかもしれません♪(←はいっ?)

あはは、姫ちゃんもかなりの衣装持ちって言ってましたね。
ほーんとついつい買っちゃう悪いクセ。
こうやってワンコ関係の物がどんどこ増えてくんですよね~(^^ゞ

>kkさん
ですね、
確かに心は豊かになりますよね。
豊かになるに比例してお財布はどんどん軽くなっていきますが(汗)
これはもっと働けっ!とゆうルーチョさんの教えなんでしょうね(笑)
洋服似合ってますか?
ありがとうございます♪^^

ルーチョ君、ジーンズもとっても似合ってますね!
わたしもグリーンが小さい頃は服に凝って色々買ってたけど、ズボン系を履いたときには氷の様に固まって1時間でも2時間でもフリーズする勢いのグリーンさんだったので、あきらめてますv-40
 今日、またぬいぬいの生地を送ります。
今季最後なのでルーチョくんの分も入れてあります。良かったら着てください。

>meguさん
ルーチョさん似合ってますか?
ありがとうございます♪
グリーンさんは固まっちゃったんですね(^_^;
それは残念でしたね~。
ルーチョはまったくお構いなしで普通にしてました。
きっとそうゆうのには鈍感なんでしょう(笑)
今期最後、了解しました!
っと、おかーさんも申しております^^
プロジェクトお疲れさまでした。

すごく似合ってます♪
イケメンです。
3桁ですか~。
本当に衣装持ちですね。
愛犬の為にお金を使って
心がゆたかになりますよね。

>さきさん
似合ってますか?
ありがとうございます♪
そうなんですよ、衣装が3桁ですよ3桁。
もう間違いなく我が家で一番の衣装持ちです。
ルーチョにお金使って、諭吉さんが羽生えて飛んでいきます^_^;
心の豊かさとお財布は反比例です(笑)

ルーチョ君、格好いいですね~
ルーチョ子さんも可愛いけれど、こういう格好もいいですね~
1ワンで男女両方楽しめますね(笑)
3ケタのお洋服!!!
まあ、可愛いから許せますね!
それに、おかあさんのヌイヌイの研究にもなりますよね。
今度はどういうお洋服を着こなすのか楽しみです♪

>リリーママさん
ルッチョ格好いいですか?
ありがとうございます♪
男女兼用のルーチョさん、
でも女装が一番似合ってるような^m^
まぁ男装もイケてない訳ではないんで
これからは普通の男の子っぽいのもいいかな?なんて思ってます。
こうゆうのは小型犬の特権ですからね^^
我が家で一番の衣装持ちのルーチョさん!
おとーさんの薄給はルーチョさんへと貢がれていきます(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/949-87c108d1

