スポンサーサイト 


スーパーあさんぽ♪ 

どもどもこんばんわ、おとーさんどす。

前回記事の続きでございます。
前回はおとーさんひとりでコスモスを撮りに行った話でしたが、
その日の早朝、5時起きであさんぽに行ってきましたよ。
なんせまーめちゃ暑いので
普通に起きてたんじゃ散歩になりません。
なので5時に起きて
スヤスヤと寝てる坊ちゃんとおかーさんを叩き起こして、
車に積み込んでスーパーあさんぽに行って来たって訳です^m^

どうだいっ!
この朝の爽やかな空気。
ひんやりと冷たくて気持ちいいだろ♪


0814-002.jpg


こらこら、何をおっしゃるルーチョさん。
せっかく連れて来てやったのにそうゆう事を言うのかい。
せめてもうちょっと嬉しそうな


0814-004.jpg


顔してるな^^
なんや、やっぱ嬉しいんやん。
素直じゃないなー^m^

っつー事で
芝はまだちょっと濡れてたので
まずは先に外周路をテクテクと歩きます。


0814-006.jpg


朝陽を浴びたミソハギが逆光でキラキラと光ってて綺麗でした。


0814-010.jpg


まだまだ暑さ厳しいですが、
朝も少し涼しくなり始め、
落ち葉も目につくようになりました。
こうゆうのを見ると秋はもうすぐそこまで来てるんだなと、
季節はまだ夏だけど秋になる準備は出来てるんだな~って思ったりもします。


0814-011.jpg


朝ごはん前にサクッとあさんぽ。
元気いっぱいたっぷりと歩いたらごはんも美味しいよ~。


0814-013.jpg


それにしてもルーチョさん楽しそうやね~^^
エエこっちゃ♪
楽しそうにしてるルーチョさん見るの好きだからね。

しばらく外周をを歩いて、
陽の当たる芝のとこを手を当てて確認してみると、ほぼ乾いてる。
これならいけそうやな。
大丈夫そうだったんで
例によっていつものように走るルーチョさんの撮影です。
この日も元気ブリブリ楽しそうに走ってくれました^^


0814-015.jpg


0814-016.jpg


0814-018.jpg


0814-020.jpg


0814-023.jpg


うん、楽しーね。
もうだいぶ歩いたし、
たんと走ったからそろそろ戻ろうか?
お家帰ってごはん食べようよ。


0814-022.jpg


はい、ルーチョさんにあっさり拒否されました(^_^;
どんだけ引っ張っても頑として動きません。
この時点でかれこれ40分くらいは歩いてたハズなんですけどね~。
よっぽど楽しかったのかまだ帰りたくなかったんでしょう。
なのでこの後もう少しだけ歩いて、それから帰りました。
帰りの車の中では気持ち良さそうに爆睡する子がひとり。
あんな寝顔見せられちゃあしゃーないですよね。
親バカは満足なのです^^


コメント

偉い!5時に起きましたか!
どうしても6時前には起きられません。
早く寝ろって!
ルーチョ君、早く起こされても
やっぱり走るのは楽しいね!
帰るの拒否ですか。
よほどさわやかな空気が気持ちよかったのでは?
早起きした甲斐がありましたね!!!

早朝のお散歩は相当気持ち良かったご様子ですね~♪
走ってるルーチョさんと一緒に走るのはおとーさん?おかーさん?
ワンコは元気だから大変ですよね

私、最近息上がるのが早くてあまり走らせていないかも…(苦笑)

↓↓↓ルーチョ県はコスモスもう咲いてるんですね~。
先日実家に帰ったら、近所でもう稲刈りしてました。

まだまだ暑いけど、秋は近くまで来てるんですね~。

>masshy85さん
休みの日限定で早起きしてのあさんぽです。
朝は眠いので仕事のある普通の日は中々そうゆう訳にはいきませんけどね(^_^;
朝の爽やかな空気は気持ちいいですよね~。
ルーチョも楽しそうに走ってたし。
こうゆうの見るともっとあさんぽに連れてきてやりたいな~とは思うんですけどね~。
思うけどなかなか…。
これじゃあアカンですよね(^^ゞ

>Hyo-Hyeさん
やっぱあさんぽは気持ちいいですね^^
ルーチョも相当に楽しかったみたいです。
年老いた父は走るのは苦手なので
駆けっこはおかーさんに任せて
自分は写真撮る方に専念してます(笑)
コスモスは早蒔きのコスモスなんだと思います。
ご実家ではもう稲刈りですか。
暑くてもやっぱり秋近しなんですね~。
早く秋になって欲しいですね。
秋になれば今よりもっともっとワンとお出かけ出来るようになりますもんね。

よいですね~

早起き散歩は、身体にもいいですね。

ルーチョくん、相変わらずのご満悦顔^^v
いつ、見ても、いいお顔していますね。
走ることが、大好きだもんね♪

そして、その姿に笑顔がいっぱいの
papaさんのお顔も素敵なのでしょうね。

>まゆたんさん
早起きしての散歩は気持ちいいですね。
気分爽快、健康にもイイ!
ただその後がすっごく眠いんですけどね(^_^;

走るの大好きルーチョですので
走れればかなり満足してくれます^^
ルーチョさんのこの顔見たさに散歩に行くようなもんですから(^^)v

≫papaさんのお顔も素敵。。。
それはフィルターかけすぎってもんです(笑)

だんだんと朝夕が涼しくなってきて犬と遊ぶに最高の季節が到来しますね。
うちも近所にできた公共のドッグランの登録をすませなきゃ!

今朝は三文損しました

ここ2・3日涼しくって助かりますよね
お陰でミチルボンに起きろ~!と言われず6時まで寝ています
ハイ、今朝は6時半からのお散歩でした((+_+))

40分もお散歩して、走って、ルチョー君大満足ね
秋はもうすぐ、そこまでやってきてますよ
もうひと頑張りです(^◇^)!!

>u-kazuさん
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
ワンにとってはこれからが一番いい季節ですね^^
公共のドッグランですか!
ウチの近くにもあるんですが
ルーチョさん他のワンコと遊べない子なんで
結局そこには行ってません(笑)

>ゆうの母さん
今朝は涼しかったですね~。
ウチも今朝は6時起きで
ルッチョラのあさんぽに行ってきましたよ^^
半袖だとちょっとひんやりでしたね♪

お盆すぎてから急に涼しく感じるようになりましたね。
秋はもうすぐそこ!
食欲の秋が待ち遠しいですね^^
ってそこなのか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/954-6152a405

