スポンサーサイト 


あんこちゃん&ルイ君ありがとう~♪ 

いつも仲良くして下さっているお友達から素敵なプレゼントを頂きました。
えみり~さんとkaotaさんです。
お二人さんどうもありがとうございます♪
すっごく嬉しかったです。
ルーチョもすっごく喜んでました^^
えみり~さんはあんこちゃんの、
kaotaさんはルイ君のそれぞれ付き人をなさっておいでです。
あんこちゃんとルイ君から頂いたプレゼントの紹介をさせていただきますね。


あんこちゃんブログ10万ヒット達成記念プレゼント企画。
こちらに応募しましたところ、
なんとなんとあんこちゃんがルーチョ家を引き当ててくれました♪アリガトー^^
しかも大当たり!!!!!
うっわ~すごい、こんなに沢山♪

0822-11_20110823132022.jpg

じゃがりこや学習ノートにあんこちゃんがっ!!
キャーあんこちゃん可愛い~♪
じゃがりこ食べたいけど勿体無くて食べれない、
ノート使いたいけど使うの勿体無くて使えない。
すごいね~
今はなんでも作れるんですね~。

0822-13.jpg

そうやね、まずはきちんとお礼言わないとね。
あんこちゃん&えみり~さん ありがとう~♪

んで、さっそくさつまいものスティックをルーチョにあげようと
袋をガサガサさせてたら
やっぱ自分のおやつだって分かるんですね~
もう嬉しくってタマラン!興奮MAX状態のルーチョさん、
ピョンピョン飛び跳ねて飲み水の入った皿に足を突っ込んで
はい、この通り

0822-14_20110823132023.jpg

びちゃびちゃ~(>_<)
思いっきりこぼれまくっとるやんけ!
このどアホウ、喜びすぎなんじゃ(^_^;

はやくよこせと坊ちゃんキューキューとうるさくて

0822-16_20110823132023.jpg

完全にフライング。
しかもスタンディングオベーション付き(笑)

0822-17.jpg

素晴らしい食いつきです^m^
これがあればルーチョ釣りが出来ます(笑)

0822-18.jpg

おかーさんの手から強奪しようとしてますね。
ポリポリバリバリと良い音をたてながら食べてます。
はやいはやい、

0822-24.jpg

あっっっっ!っとゆうまに1本完食ですよ。

0822-23.jpg

勢い余っておかーさんの指をちょっとだけカプりましたとさ(笑)


続いてルイ君からの頂き物。

0822-27_20110823132139.jpg

そうだよ~
アンタが尊敬するルイ総長さんとこからだよ。
ん? るいるいランド?
いつからそんな名称になったんだ?^m^

0822-28_20110823132140.jpg

かたじけないってアンタいつの時代の人(ワン)ですか?^^

0822-34.jpg

はい、どーぞ。
おかーさんに梨剥いてもらったからな。
ルーチョの分も切り分けてあるから^^

0822-35.jpg

はいっ?

0822-36.jpg

多くない多くない!
逆、逆。
小さい皿のがルーチョさんの。
それだと
ルーチョ+おかーさん=9、おとーさん=1 になっちゃうだろ(^_^;

0822-38.jpg

ルーチョさん心の声だだ漏れ。。。

0822-39.jpg

お、ルーチョさんよく知ってるね~。

0822-43.jpg

どんだけ食う気やねんっ!(^_^;

0822-44.jpg

0822-45.jpg

梨美味しいね~
甘くて瑞々しくて美味しかった♪

0822-33.jpg

ルーチョさん大大大、大満足^^
これからしばらく続くであろうおやつ三昧の日々を想像し、
ウッハウハの浮かれぎみなルーチョさんなのでありました^^

あんこちゃん&えみり~さん、
ルイ君&kaotaさん、
本当にありがとうございました^^♪


コメント

ノートまでオリジナルを作れちゃうんだ!
みなさん、マメに作られるのね。
そしてマメに応募されるのね(笑)
当たっちゃう幸運な人!パパさん。

すごいね~~

学習ノートに、じゃがりこですか^^
あんこちゃんブログ、PC体調を崩してから伺っていないのですよ。
お気に入りに入れてなかったので、迷子に・・・

いまは、新しく組み立て直して順調ですよ。

梨・・・大好物です。
まだまだ、お値段がお高めですよね。
ルーチョくん、よかったね。
い~~っぱい、長生きできそうね^^v

>masshy85さん
そうそう、
今じゃノートまで作れちゃう!
ワンコ関連グッズで飼い主の買い気を出さそうと必死ですよね。
でも親バカ飼い主としては我が子の写真入りグッズってのはそそられますから
あれば作りたくもなりますしね^^
勿体無くて使えないし食べれない。
でも使わないと、食べないと意味ないし、
でもでも勿体無い^^
どうしようか迷う~(笑)

>まゆたんさん
ノートにじゃがりこ。
今じゃ何でも作れちゃう!
こうゆうの見るとつい作りたくなっちゃいますよね^^
ワンコ物だとついつい財布の紐が緩くパッカーンとなっちゃいますね(笑)

梨美味しいですよね。
ウチも梨大好きです。
瑞々しくて美味しい梨でしたよ^^

ニューPCは調子いいですか、それは良かった。
今はパソがないとなーんにも出来なくて不便この上ないですもんね(^_^;

ルーチョ君、おやつ気に入っていただけたようでよかったです~。
『ルーチョ学習ノート』作ってくださ~い。そして欲しい(笑)

梨~~とっても美味しそうです♪
私は大好物なんですが、パパがあまり好きではなく・・・
いただくとぜーんぶ私の胃袋に収まる仕組みです(爆)

秋は美味しいものがたくさんでますます横に成長しそうで怖いです(涙)

>えみり~さん
ルーチョすっごい喜んで食べてましたよ~。
かんり食いつきよかったです^^
ルーチョ学習ノートですか?
なにかイベントの時にでも考えてみるのもいいかも。

えみり~さんも梨お好きなんですね。
それに対してパパさんはあまりお好きでないと。
パパさんてわりと好き嫌いがあるタイプなのかな?
そんな風にお見受けしましたが^^
でもそのおかげで全てえみり~さんのものになると^m^
秋、美味しいものがいっぱいありますもんね。
嬉しいような怖いような(笑)

こんばんわ♪

どうもどうも、るぃるぃランドの管理人でございます( ̄∇+ ̄)v

あらま~ノートにじゃがりこ?
最近はこうゆう物まで作れちゃうんですね~
どこのお宅のワンコもと~っても愛されてるんですね~

キャー!ルーチョ君が梨を食べてくれてるぅ♪
うま~い♪のお顔が特に可愛い~(≧▽≦)
こんな風に喜んでいただけたら私も嬉しいです。
残念ながら今年の分の幸水は終わってしまったそうなので
来年また送りますね~
あ、そうそうルーチョ君、
ルーチョ君+おかーさん=9、おとーさん=1は大正解☆
だから小さいお皿がパパさんのだよ~(^m^*)

御紹介していただいて ありがとうございました

>kaotaさん
おはようございます。
あらまぁ、今はるぃるぃランドの管理人もされてるんですね^m^

ほんとほんと最近は色んなワンコグッズがありますし
もうホント作れないものはないんじゃない?ってくらいですよね。
犬飼いにとっては嬉しいですよね♪

梨ありがとうございます♪
すーーーっごく美味しいです♪
ルーチョ&おかーさんの許可を得まして
おとーさんもご相伴に預っております、1割だけね(笑)
そちらは梨のシーズン早いんですね。
こっちはこれからが梨のシーズンです^^
今年はるぃるぃ梨と加賀梨とダブルで楽しめます(^^)v

台風の影響はどうですか?
雨が降るとすご~く降りそうですよ。ルーチョ君は風の音、大丈夫?

>masshy85さん
こちらはまだ影響は少ないですね~。
今夜から明日にかけて雨になりそうな気配です。
ルーチョはなぜか不思議と
雨・風・雷などの自然系は大丈夫ですね~。
特に怖がる様子もなくいつも通り普通です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/956-8ee40bd7

