 


夏のおとーさん 

急に朝晩が涼しく感じるようになりましたね、
みなさんお体いかがですか、体調など崩されてませんか?
夏の疲れがこの朝晩の冷え込みと温度差でドカン!と出始めるこのごろ。
お気をつけ下さいね。


さて、季節はもう9月。
おとーさんはこの8月に誕生日を迎えました。

ルーちゃんルーちゃん、おとーさん今年で44歳ですよ。
頭のお毛毛がちょい寂しいけど
まだまだ若いモンにゃ負けん!なナイスミドルですよ(笑)
イェイイェイ♪
ヒューヒュー(^O^)/ヤッタネ

0908-09.jpg


って、エライあっさりしてんのね。
素直にオメデトーとか言えんのかね、まったく。


0908-15_20110909142005.jpg


あら、ルーチョ買ってくれるん?
そうなん、なんか悪いな~^^
おとーさん趣味のアレが欲しいんよ。
細長くて白くて大砲みたいな、前々から欲しい欲しいって言ってたアレですよ。
いいの?
嬉しいな~^^


0908-08.jpg


なんでやねんっ!
おとーさんの趣味がホワイトアスパラっておかしいやろ。
カメラでしょ、カメラ。
それこそ太ももみたいな大砲のような白いレンズが欲しいのっ!^^


0908-12_20110909142005.jpg


え"っ。。。。

…沈黙の刻。




0908-14_20110909142006.jpg


ルーチョやさしいな、
残念なおとーさんに歌うたってくれるんや。
でも「おじーちゃん」はないやろ、「夏のおとーさん」ちゃうの?(^_^;
イクエサカキバラの「夏のお嬢さん」のメロディに乗せてルーチョが唄います♪
「夏のおとーさん」です、どうぞ~♪


0908-01.jpg


おいっ。


0908-02.jpg


0908-03.jpg


0908-04.jpg


チューウーチュウチュチュ♪

って、んな訳あるかーい!
もうエエわ(^_^;


0908-06.jpg


!!
ももも もっちろんでさぁ。
愛しい愛しい我が息子の誕生日を忘れる訳ないじゃん。


0908-05.jpg


ギクッ。
あした どうしよう。。。
今年はマヂでなんも用意してなかった(^_^;



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/958-d911442a

