スポンサーサイト 


はぴばーすでいルーチョ♪ 

はぴばーすでいルーチョ~
はぴばーすでいルーチョ~♪
はぴばーすでいであルーチョ~♪
はぴばーすでいつーゆー。

わーパチパチパチ☆
我が家のルーチョお坊ちゃん昨日で満5歳になりました!
誕生日おめでとう~(^O^)/
早いもので気がついたらもう5歳。
あっとゆう間です。
永遠の3歳児ルーチョ、
これでワンコラ言わなかったらエエ子なんやけどね~。
まぁこればっかりはしゃーないか。
これがルーチョさんの個性ですから。

んで、ルーチョさんには厳しい?おとーさんは
昨日はお休みで家族でルーチョさんの誕生日をお祝いしましたよ。
休みの日のお約束、あさんぽ。

0910-002.jpg

それそっくりそのまま返すわ。
まるで自分は起きてましたみたいな口ぶりですけど
寝ぼすけはルーチョやと思うんだけど。
おとーさんが起きるまで起きてこないくせに
どの口がそうゆう事を言うんだか(^_^;

0910-006.jpg

もうすぐ稲刈りの時期だもんな。
いつもの散歩道(家の前の農道)の両側の田んぼでは
頭を垂れた稲が金色に輝いてました。

0910-003.jpg

ルーチョさん頑張って歩いてます。
やっぱり家族みんなで行くさんぽは楽しいよな~^^
あ、そうそう。
今日は(昨日の朝のつもりで読んで下さい)ルーチョの誕生日だから
晩ごはんはちょっと豪華なすぺさるメニュー用意しとくからな^^

0910-004.jpg

おう、ほんとほんと。
だから楽しみにしとってな~^^

0910-010.jpg

いやいや、晩ごはんだから(^_^;


まずはあさんぽを終えて朝ごはん食べて家でのんびり。
昼間はあちかったんで
ルーチョさん連れて出かけるのアレなんで
おとーさんとおかーさんだけでちょいとお出かけ。
おとーさんのお買い物してきました。
おとーさんの趣味の物なんで今日は書きません。
また今度機会がある時に書きます。
おとーさん的にはちょっと嬉しかったりもしてます^^

そんでお昼過ぎ。
おとーさんちょっと眠くなったんで
ソファのとこで少しだけうたた寝しました。
目が覚めて外を見ると「…っ!!!!」
もうすっかり夕方やん。
ヤベッ、夕方さんぽ行かなきゃ。
とゆう事で、ちょっとだけ遅めではあるけども
この日2度目のおさんぽに行ってきました^^
嗚呼、ルーチョさんも大喜び♪
朝夕2回もさんぽ行けるなんてルーチョさんラッキーやね。



0910-015.jpg

あはは(^_^;
そうやね、ちょっとだけ暗いかもね。

0910-021.jpg

ん~まぁ~
一部の人の間では夜とゆう人も居るでしょうが
ルーチョ家ではこれくらいはまだ夕方と

0910-019.jpg

はい、言いませんね。
おとーさんが寝過ごしたのがいけなかったんです(^^ゞ
かなり薄暗かったんで長くは歩けなかったんですが
ルーチョもそれなりに散歩を楽しんでくれたようです。
そして暮れてゆく空を見つめ物想いにふけるルーチョ。

0910-022.jpg

って、そっちか(^_^;

日も完全に落ちて辺りはどんどんと暗くなってゆきます。
帰るころにはもう完全に夜になってました。

0910-023.jpg

お月さまがきれい~♪


そしていよいよメインデッシュの登場です。
ルーチョ家の豪華ごはんと言えば定番のこれ

0910-024.jpg

マグロごはんです。
毎年毎年ルーチョの誕生日には必ずこれが出てきます。
ルーチョ家にとってはお約束なのです^^
このゼブラ柄のオサレなフードボールは
実はお友達からルーチョさんの誕生日プレゼントにと頂いた物です♪
さっそく使ってます^^
次回更新の時にはきちんと紹介させて頂きますね。

0910-025.jpg

ルーチョさん待ちきれませんか^^
はい、どうぞ。

0910-027.jpg

そんな慌てんでも。
誰も取ったりしませんよ(^_^;

0910-029.jpg

マグロから先に食べるルーチョ。
やっぱマグロは別格か^^

0910-031.jpg

そんな慌てんと。
もうちょっとゆっくり味わって食べたら?

0910-032.jpg

と言ってる端からもう完食。
相変わらずの食いっぷり、秒食です。

0910-033.jpg

舐めんでよろしっ!
まるでごはんあげてないみたいに思われるでしょ(^_^;

0910-034.jpg

ん~残念。
おかわりはないんだ~。

0910-035.jpg

おいおい。。。
そこはフツーおとーさんおかーさんありがとうだろ?(^_^;


頂いたプレゼントは次回紹介させて頂きますね♪


コメント

ルーチョくん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
永遠の3歳のルーチョくんも、ついに5歳ですね~。
これからの一年も、しあわせで楽しい毎日を過ごせますように♪
まぐろご飯、美味しかったのね~。
おかわりのお顔が、とっても可愛いですね。

そして、おとうさんもお誕生日おめでとうございます☆
もしかして、同級生~とひとりで盛り上がりました(笑)

先日はチョコへのお祝いコメント、ありがとうございました。
いつも読み逃げしてて、本当にごめんなさい。
相変わらず、ステキなおさしん満載でルーチョさんも
ストレートのシルキーコートが羨ましいです。
気が付けば同じような写真ばかり撮っているので、
参考にさせていただきます♪

ルーチョ君5歳のお誕生日おめでと!
そう、永遠の3歳児よね、小型犬は!

マグロ貰ったのね、良かった事。
今度アニスにもやってみようかな?
喜ぶかも。

お散歩も2回も行けていいお誕生日だったね。

Happy birthday!!

ルーチョさん おめでとう!
5歳におなり遊ばしで 本日も 麗しくいらっしゃりますね~~♪

おされな フードボールにマグロ丼、さっすが 一人息子の王子様!!


本日 月を写そうとしましたが ぼやけて 撮れなかった KEIKOです~~
珍しく三脚なんて 立てたのに~~
なぜに?!?
どちらのレンズです?

夜の画像は夜に見えませんよ??
いつもきれいな写りです~~~



どうぞ 健康で楽しい5歳ライフを楽しんでくださいネ、ルーチョ君!!

ルーチョくん&パパさん♪お誕生日おめでとうございます!パチパチ~♪
ルーチョくんは三歳児ですか(^∇^)かれんはずっと一歳の赤ちゃんのままです(笑)

おめでとう

♪ハッピーバースデーtoユー
ハッピーバースデーtoユー♪
ハッピーバースデーderルーチョー君
ハッピーバースデーtoユー
パチパチ

元気で迎えたお誕生日
おめでとう
♂は少年の心をもっているよね
いつまでも可愛く、
あそうそう
パパさんも可愛くよ
楽しい歳になりますように!!

ルーチョ君5歳のお誕生日おめでとうございますv-424
元気で楽しい一年を過ごしてくださいね~。
お誕生日のスペシャルディナーおいしかったねv-426

ルーチョくん。。。

5歳、おめでとう♪

まだ、5歳、もう。5歳・・・と、親心は、複雑ですね。
でも、元気に誕生日が迎えられるって幸せなことですね。

すぺさるディナー・・・ほんとうに、美味しそう。
プレゼントもたくさん、届いたようで、よかったね、ルーチョくん(^^)v

趣味的なお買い物・・・うん?? あのことかなぁ~~^^

ちょいと出遅れてしまいましたが、
ルーチョくん、お誕生日おめでとう~~~。
お誕生日特別の朝夕2回のお散歩楽しかったね~~~。
今年一年も元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね~~♪

ルーチョ君、お誕生日おめでとう♪

5歳か~~若いね~いいな!
ますます元気で素敵な一年をお過ごしくださいね。

お誕生日は特別なご飯と特別なお散歩でさぞ国王様もご満悦だったことと思います(笑)

・・・おとうさんの趣味的なお買い物って・・・白い筒状のでっかいやつかなぁ~。
気になる・・・。

ルーチョ君、お誕生日おめでとう♪
永遠の3歳児ですね。我が家もです(笑)
それでも、そら♪と比べると、リリーのほうが
年だな~って思うことが出てきました。
しかし、若いものには負けないそうです!
ルーチョ君もリリーもいつまでも元気で、
我儘言っててほしいですね♪
ところで、昼間のお父さんのお買い物、
まさか白い大砲ではないですよね。。。

ルーチョ君お誕生日おめでとうございますっ!!
朝夕(?笑)のお散歩に豪華ディナーで素敵な一日ですね~
ディナー後の台詞もルーチョ君らしくって楽しい~☆
また一年、楽しい毎日になるよう
お祈りいたします^^

ルーチョさん、5歳のお誕生日おめでと~!
マグロトッピングディナーなんて、豪華だわね~。
うちだったら上だけ食べて「もっとよこせ」って言いそうやわ~。
フードボール使ってくれてありがと~ございま~っす!
ちょっと大きいかしら?って心配でしたが、大丈夫そうですね。

5歳の1年もお散歩と破壊活動楽しんで、健康で過ごしてくださいね。
  • [2011/09/12 18:36]
  • URL |
  • Hyo-Hye(ひょへ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~♪
ルーチョくんお誕生日おめでと~(^^)
大好きなお散歩2回も行って豪勢だね!!
豪華なディナーもおいしそ~♪
今年1年も元気に楽しく過ごしてね!!

あらっパパさん大砲買っちゃった??

>minaさん
 masshy85さん
 KEIKOKさん
 かれんははさん
 ゆうの母さん
 チョコママさん
 まゆたんさん
 かりんママさん
 えみり~さん
 リリーママさん
 sachiさん
 Hyo-Hyeさん
 ことりパパさん

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)mペコリ
ルーチョにお祝いコメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです^^
ルーチョももう5歳。
でも今でも飽きることなく破壊活動に勤しんでおります(笑)
大病をする事もなく元気に過ごしてこれた、
それだけでも喜ばなきゃいけないのに
これだけ沢山の方からお祝いメッセージを頂けるなんてルーチョは幸せだと思います♪
ブログのお友達に感謝感謝です^^
こんなルーチョ家なのですが、
今後ともヨロシクお願い申し上げます。

あ、それとおとーさんの書き方が悪かったようで
何やら白い大砲を買ったのでは?とゆう憶測が流れておるようですが…。
いやいや申し訳ないです、白い大砲は買ってません(^_^;
そんなんおかーさんの許可おりませんから(爆)
おとーさんの趣味の物なのでアレ関係には違いないですが
白い大砲ではなくて黒い棒を買いました^^
しかもお値打ちで安っいの^m^
なんか思わせぶりな書き方してすいません(^^ゞポリポリ

お誕生日おめでとうございますぅ。

遅れてしまってスミマセン!!
ルーチョ君、お誕生日おめでとうございます。
5歳になったんですね。
いいなあ~若くて!!
今年1年も楽しく過ごしてね。

>Andymamaさん
お祝いコメありがとうございます!
ルーチョももう5歳。
早いものですね。
Andyくんは若々しいお顔してますよ^^
まだまだパピーって言っても通じるんじゃないですか?^^

センイルチュカヘヨ~

オモオモ!
すっかり出遅れてしまったぁぁ~
これも韓流ドラマにはまって、ブログ巡りをしなかったせいです。
あれはいけませんね。止まらなくなって収集がつかない。

ルーチョ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ハナよりちょっとお兄さんなんですね。
これからもルーチョ国王として庶民のために頑張ってください!
毎日まぐろご飯になるよう、パパさんにお願いしてね。

>ハナオンマさん
お祝いコメントありがとうございます!

韓流はね~
一旦ハマりだすと際限なくなるんですよね。
よーく分かります、
我が家にもそうゆう方がおられますから(笑)

ですね、ハナちゃんよりちょっとだけお兄さんですね。
でも性格的にはハナちゃんより子供のルーチョですけど^m^
毎日マグロごはんですか?
むりむりむり。
そんな事したらルーチョランドは財政破綻してしまいます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/959-da9dcb11

