スポンサーサイト 


プレゼント頂きました♪ 

ルーチョさんに沢山のお祝いコメントありがとうございました。
 &
ルーチョさんへと沢山のプレゼントも頂きました♪
本当にただただ感謝するばかりです。
とっても嬉しいです♪
プレゼントを下さった方々の紹介をしたいと思います。

○ 「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のkaotaさん
○ 「ことり日記」のことりママさん&パパさん
○ 「かりんずうぉーか~」のかりんママさん&パパさん
○ 「3ヨーキーとノラペン」のHyo-Hyeさん
○ 「博多っ子まりん」のまりん母さん
ルーチョさんに素敵なプレゼントの数々ありがとうございました♪


こーーーーーっんなに沢山のプレゼント!
おとーさんもおかーさんも嬉しくって嬉しくって^^
お一人づつ紹介させて頂きますね。
ルーチョさんは大量のオモチャやおやつにありつけて
めくるめくパラダイスな日々を堪能しております^m^


○ kaotaさん

0909-003.jpg

kaotaさんありがとうございます♪
あご乗せマクラにオモチャ、王様の椅子に美味しそうなおやつまで。
あ、このおイモさんのおやつは実際に美味しかったです^^

0909-001.jpg

この王様の椅子がスグレモノなんです。
クッションのとこがビヨーンとのびて

0909-002.jpg

なんとまぁ、王様のベッドに早がわり!

0909-013.jpg

ルーチョさんも気に入った様子です。

0909-014.jpg

おイモさんのおやつを食べるルーチョ。
興奮するあまりおかーさんの指をちびっと齧りました^m^

0909-016.jpg

ルーチョ、なんか勘違いしてないかい?
それはあご乗せマクラ。
ガジガジして噛んで遊ぶオモチャではありませんからね。
そこんとこ誤解なきよう(^_^;

0909-017.jpg

kaotaさん、ありがとうごいました♪



○ ことりママさん&パパさん

0909-005.jpg

ことりママさん&パパさんありがとうございます♪
ルーチョ家と言えばカエルさん!
覚えていて下さったんですね、ありがとうございます。
嬉しいです♪

0909-023.jpg

このカエルさんのバッヂ可愛いですよね~。

0909-024.jpg

ルーちゃんも気に入ったん?^^
ほうかほうか、
じゃルーチョの言う通りハーネスにつけとこうな~。

0909-018.jpg

さっそく頂いたオモチャで遊んでもらいましたよ。
ルーチョさんもとっても楽しそうに…

0909-019.jpg

楽しそうにイヂメてました(^_^;

0909-020.jpg

いや、もうちょっと優しく遊んであげて下さいね。

0909-021.jpg

うわっ、ガッツリいってるし。

0909-022.jpg

楽しく遊べました?
楽しく破壊しましたの間違いじゃないのか?(^_^;
ことりママさん&パパさん、ありがとうございました♪



○ かりんママさん&パパさん

0909-006.jpg

かりんママさん&パパさんありがとうございます♪
フード付きのおされな洋服におやつ、
それからルーチョさんの写真のついたルーチョ小瓶!

0909-008.jpg

これがすごい。
こーんな可愛いの作れるんですね~☆
おかーさんすっごく喜んでまして、
これにルーチョさんのおやつを入れようかなんて言ってました^^

0909-009.jpg

まるで測ったかのようにサイズぴったり♪

0909-010.jpg

しかもとぉーーーーーっても似合ってます^^
親バカ発言ご容赦(^^ゞ

0909-011.jpg

これこれ、そうゆう事は自分で言わないの(^_^;
長さバッチリ、フードバッチリ、コートの色ともバッチリ!

0909-012.jpg

かりんママさん&パパさん、ありがとうございました♪



○ Hyo-Hyeさん

0909-007.jpg

Hyo-Hyeさんありがとうございます♪
おやつにオモチャ、
そしてそして昨日の記事に出てきましたフードボール。
はいそうです、Hyo-Hyeさんからのプレゼントだったのです^^
ゼブラ柄がとってもおされですよね~。
今はこれにルーチョさんの飲み水を入れて常時置いてあります^^

0909-025.jpg

ルーチョさんガン見してます^m^
食べてもいいかHyo-Hyeさんにお伺いをたてないとね。
な、ルーチョさん。

0909-026.jpg

うん、よく出来ました。
でも じいは余計やね。

0909-027.jpg

いい音たてて食べてます。
そしてだんだん目が大きくなってきて

0909-028.jpg

カッと見開くのです^m^

0909-029.jpg

ルーチョさん実力行使に出てますね。
そっかそっか、美味かったんやな^^

0909-030.jpg

Hyo-Hyeさん、ありがとうございました♪



○ まりん母さん

0912-01.jpg

まりん母さんありがとうございます♪
オモチャにおやつ、それに人間用のおやつまで♪
これはおかーさんがお腹に納める予定だそうです(笑)
そして可愛い洋服も。

0912-11.jpg

あっはっはっ、
ルーチョさん躍動感溢れる動きで
おかーさんの手からオモチャを強奪していきました^^

0912-16.jpg

実に楽しそうに破壊して噛んでますね~^m^

0912-22.jpg

前足でガッチリと押さえ込んで
誰にも渡さないぞの強い意志が感じられます(笑)

0912-23.jpg

ちょっと変わったアングルから。
まさかルーチョさんもこのアングルから撮られてるとは思うまい(笑)

0912-06.jpg

はいよ、すっごく似合ってるよ~。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
ルーチョさん犬生初のロンパースでございます。
いやいやいや、これまたルーチョさんにぴったりカンカン♪
すーーーーーーーっごくよく似合ってます。
これも可愛いな~^^

0912-09.jpg

かりんママさん&パパさんから頂いた洋服もぴったりサイズでしたし、
まりん母さんから頂いたこの洋服もぴったりサイズ。
みなさん洋服選びのセンスもいいですし、品定めが的確ですね~。
感心することしきりのおとーさんとおかーさんです^^

0912-10.jpg

まりん母さん、ありがとうございました♪



プレゼントして下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!
これからもルーチョ家をヨロシクお願いします^^


コメント

お~プレゼントの山だ!
王様の椅子、なかなかいいですね。
お洋服もタンスを増やさないと入りきらないのでは?
さすが、人気者は違うわね。
カエルは欠かせないアイテムね。
わたしもカエルを見るとすぐに思い出すもの。

さあ、今年も元気で楽しませてね。

こんばんわ♪

v-314ルーチョ君おめでと~v-314
いや~なんかすんごく嬉しいですよ~
と言うか感動しちゃってます
自分の手元にあった顎枕や王様の椅子にルーチョ君がぁぁぁ~v-10
素敵に紹介してくださってありがとうございました

みなさんからのプレゼント素晴らしいですね~
私も見習ってセンスを磨かなきゃだわー

>masshy85さん
はい、たーくさんのプレゼント頂きました。
ほんとプレゼントの山でした^^
もうおとーさんもおかーさんも嬉しくって嬉しくって♪
人気者かどうかは分かりませんが、
こうして沢山の方からお祝いして貰えるんですから喜ばないといけませんね^^♪
洋服は。。。あははは
もうかなーりイッパイイッパイです。
そろそろまた追加で洋服入れる場所を確保しないといけないかもです(^_^;

>kaotaさん
ありがとうございます!
素敵なプレゼントを頂きまして、
親子で大喜びしました^^
特にルーチョはあの例の王様の椅子が気に入ったようで
おとーさんがパソしてると横に置いてある王様の椅子に寝そべってますよ^^
どうやらここが自分の定位置だと理解してるようです^^
本当にありがとうございました(^^♪

ルーチョくん、たくさんのプレゼントだね~~。

かりん家のも素敵に紹介してくださってありがとうございます。

ルーチョくん小瓶是非是非おやつ入れ等に使ってくださいね♪

お洋服もサイズちょっと気になったけど、ぴったりだったみたいで安心しました~~。

>かりんママさん
ありがとうございます!
ルーチョ小瓶におかーさん大喜びでした。
それに頂いた洋服もサイズぴったり!
まるでルーチョ専用にあつらえたみたいでした♪
大事に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました(^^♪

ルーチョ君
お誕生日おめでとう~☆
たっくさんのプレゼントだぁ~
うはうは~だね^^
じい まだかのルーチョ君
めっちゃ可愛いなぁ~~
ステキな1年にしてくださいね~☆

>chanmegさん
お祝いコメありがとうございます!

ほんとお友達には感謝感謝です。
こんなに沢山のプレゼンが頂けるんですから喜ばないといけないですね^^
ルーチョさんの付き人をしてる「じい」としては
ルーチョが毎日元気にクウネルアソブしてくれるのが何よりの幸せです(^^♪

ルーチョくんお誕生日おめでとうございます!
嬉しいプレゼントがいっぱいですね♪
ことり家のも素敵に紹介していただいて
ありがとうです♪
ルーチョくん気に入ってもらえてよかった~
いっぱい遊んでガンガン破壊しちゃってね!

ルーチョくん、お誕生日おめでとうございますv-384
さすが王様プレゼントもすごい!!
まりん家のもとっても素敵に紹介してくださって
ありがとうございます^^
スポーツの秋なんでとジャージにしてみましたが
やっぱルーチョくん、着こなしますよね♪
カッコいい~~e-266
それにしても色んなグッズがあるんですね~

たくさんのプレゼント・・・嬉しいですね~~

ルーチョくん、しばらくは、おやつに
破壊おもちゃに困りませんね^^

皆さんが、くださるプレゼント・・・
話し合ったかと思うほど、ダブらないですね。
すごい!と、思います^^v

>ことりママさん
ありがとうございます!
沢山のカエルさんグッズ嬉しいです♪
ルーチョのオモチャにして破壊されるのも勿体無い気がして
おとーさんもひとつ貰おうかな~なんて思ったりして^^
ルーチョも気に入ったようでガージガジと遊んでました^^
大事に破壊させて頂きますとルーチョも申しておりました(笑)
本当にありがとうございました(^^♪

>まりん母さん
ありがとうございます!
ジャージいいですねー
すっごく可愛いです。
我が息子ながら本当に何でもよく似合うなと(笑)
親バカ発言ご容赦(^^ゞ
こうゆう服は初めてだったんですが
着せてみるとあらぴったり♪
自分たちだったら選ばない服なんで
やはり都会にお住みのまりん母さんはセンスいいなと思いました^^
そうそう、頂いた人間用のお菓子はすぐになくなりました。
一気に完食でした^^
本当にありがとうございました(^^♪

>まゆたんさん
こんなに沢山のプレゼント
ほんと嬉しい限りです。
お友達さんに感謝ですね^^
ルーチョはおやつ&オモチャパラダイス。
毎日がうひょひょぉ~♪な生活してます(笑)
こちらでは見た事もないような
素敵なオモチャやおやつばかり!
やっぱ都会は違いますね~。
センスが光りますね^^

ちょっと遅くなりましたが・・・。
ルーチョ坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
皆さんが、たくさんの祝品を献上なさったようで、さぞかし坊ちゃまウハウハなことでしょう。

それにしても、なぜ皆さん坊ちゃんのサイズがわかっちゃうんでしょう?
私なんて我が家のお嬢たちの服でさえ、たまに間違えることがあるというのに・・・。
ファン多き証拠ですね!!

この1年も元気で過ごせますように~。

>mitsuさん
ルーチョさんにお祝いコメありがとうございます!
お友達さんからたーーーーっくさんのプレゼントを頂きまして、
ルーチョ坊っさま毎日がおやつ三昧でございます^^
みなさんプレゼント選びの上手な事!
ほんと感心しますよね~。
≫ファン多き証拠
そうですかね、そうだと嬉しいですね。
こんなオッサンブログにファンが居て下さるなんて喜ばないと♪
これからも細く長く続けられるといいなと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/960-4fa57e67

