 


秋近し。 

台風一家。。。
おいっ!なんでこんな変換すんだ?
持ち主と一緒でウケ狙いなのか?な、おとーさんパソです、こんばんは。
台風一過。。。一発で変換してくれないパソと格闘してしまったおとーさんです。

こちらルーチョ県はさしたる被害もなく
雨こそ降っておりましたが今はお天気はよくなりつつあります。
明日からお天気もいいみたいです^^

今日のおさしんは台風が来る前に撮った「ちょっと秋」なおさしんです。

0915-18_20110922142242.jpg

なんかちょっと秋っぽいでしょ。



0918-11.jpg

違うから。
また変換ミスしたかと思っちゃったじゃないですか(^_^;
「飽きっぽい」んじゃなくて「秋っぽい」もしくは「秋らしい」です。
最近めっきり朝晩が涼しくなってきました。
あの暑かった夏も終わり季節は確実に秋に向かっています。
そんなちょっと秋らしいおさしんなんぞを並べてみようかと思います。

0918-14.jpg


0918-21_20110922142243.jpg

リコリス。。。ですよね?
おとーさんちょっと自信ないですけど(^_^;

0918-22_20110922142243.jpg


0918-26_20110922142244.jpg


0918-28_20110922142335.jpg

今年も彼岸花の季節がやってきましたね。
おとーさん楽しみにしてたんです。
今年も彼岸花の写真いっぱい撮れるといいな~♪


ん?
ルーチョさんなんですか?


0918-15.jpg

は?

0918-17.jpg

こらこら、
おかーさんも一緒になって何言ってるざますか。

0918-18.jpg


ルーちゃん、アンタ。。
おとーさんの頭見て言っただろ(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/962-29c33a3e

