スポンサーサイト 


お友達に会いました♪ 

こないだの連休のとき、
ルーチョ家はブログのお友達一家とお会いしました。
いつも仲良くしてくれているお友達、おかーさんと共通の趣味をお持ちのお友達。
なんでもパパさんのご実家に向かう途中で
わざわざルーチョ県に立ち寄って貴重な時間を割いてくださいました。
感謝感謝のコマプスムニダです♪
ありがとうございました。
お会いしたのはこちらの方々^^

0925-014.jpg

「3ヨーキーとノラペン」
レウォンくん・ウナちゃん・このはちゃん&Hyo-Hyeさんとパパさんです。

Hyo-Hyeさん&パパさんは穏やかで優しくて、
きさくな方でとーーーーーっても話しやすかったです♪
いつもブログを見てるからなのかあまり初対面ってゆう感じがしなかったです^^
レウォンくん・ウナちゃん・このはちゃんも大人しくて優しい子たちでした。
どこぞのビビリのわりこととはエライ違いですよ。

0925-004.jpg

オッチャンはね、
そこの足元でビビリまくってるヤツの付き人をしてる者です^m^

0925-002.jpg

いや~すごい数のワンコたち。
祝日とゆうのもあってカフェはワンコだらけのわらわら状態。
ワン口密度が激高でした!!

0925-006.jpg

ルーチョさん完全にテンパッてます(笑)
それもそのハズで、
隣りのテーブルにはダックス軍団が鎮座してまして
ダックス特有のあの野太い声でワンコラ大合唱してました。

0925-007.jpg

うそつけ。
ブルブルに震えてビビリまくってたくせに。
なーにを強がり言ってんだか^m^

0925-003.jpg


0925-009.jpg



みなさーん、
ではここで4ワンで記念撮影しますよー!
はい、並んで並んで。


0925-010.jpg

レウォンくん・ウナちゃん・このはちゃんは
並んでしっかりと目線くれてますね、エエ子たちや~^^
こらこら、
そこの右端の「何も見えません」してるオッチャン。
ちょっとは場の空気を読んで下さいよ。

0925-013.jpg

このちゃんが振り向いたのでビックリしてるルーチョ。

0925-015.jpg

右隅で半ば放心状態でボーっとしてるルーチョさん^m^

0925-016.jpg

ご夫婦写真^^

0925-017.jpg

このちゃんはパパさんの膝の上♪

人見知ラー犬見知ラーのルーチョ。
多大なる迷惑をおかけしておりました(^_^;
このままではラチがあかんので
場所移動しようとゆうことになりましてちょっと移動しました。
その様子はまた次回~♪


コメント

こんばんわ~♪
かわいいお友達とお会いしたんですか~(^^)
いいなぁ~
ウチは最近ご無沙汰です…
こ日も犬みしらー全開だったんですね(^^;)
楽しいのですのルーチョくんとっても良いお顔です(^^)

ルーチョ君には楽しい様な災難の様な日だったのかな?
パパとママは楽しい一日だったのよ!
なかなか4ワンの顔がこっち向かないのね!

>ことりパパさん
こんばんは^^
そうなんですよー
可愛い3ワンとお会いしましたよー^^
やっぱ楽しいですね♪
でもルーチョは隣りのテーブルのダックス軍団にビビリまくりでした(笑)
それもあって見知ラー全開!
ウナちゃんやこのはちゃんが挨拶してくれたんですけど
ルーチョはさっぱりダメでした^_^;
楽しいのですのルーチョ、
パッと見イイ顔ですが実は緊張でハーハーしてる顔ともいいます(笑)

陛下がんばって!

ルーチョ国王陛下ったら!
謁見されたのにびびっていたんですね~( ̄∀ ̄*)
連休はカフェもワン密度が高くてドキドキだったのでしょうね。
お疲れ様でした~

それにしても可愛いお友達。
ご夫婦アンド実の娘さんという理想の親子ですもんね。
そしてHyo-Hyeさんのご主人はパパ床をされるという
これまたヨーキー憧れの家族だわ~~
ルーチョパパさんもカメラの次はトリミングに挑戦されては?

>masshy85さん
あっはっはっ、
確かにルーチョにとっては災難だったかも。
でも人間たちは大いに楽しめました♪
とっても楽しかったです^^
そうそう、4ワンも居ると記念撮影難しいんです。
目線はこないし、4ワン全員にピントを合わすのもまた難しい。
かなーーーーーり難しかったです。
どうしても誰かがピンボケになっちゃうんです^_^;

>ハナオンマさん
わはは、ルーチョめっちゃビビッて増した。
特にダックスのあの野太い声にはビビリまくりでしたよ。
過保護な国王にはお休みの日のカフェはハードル高すぎでしたかね?^m^

そうそう!
パパさんはパパ床されるんですよね~。
お話し伺っててすごいな~って感心してばかりでした。
おとーさんにはとてもマネ出来そうにないなって思いましたもん。
ルーチョの顔やカラダをチョキチョキ?
ムリムリムリ、そんなん絶対ムリですよ。
怪我させてしまいそうで怖くて出来ません^_^;

その節はありがとうございました~

私達も初めてお会いした感じが全然しなかったです。

そして、お写真!!
さすがパパさん、とっても綺麗ですね。
私、たくさん撮ったつもりだったのですが、使える写真は少なくて…(苦笑)

このはとチューしてる(みたいな)写真はこんな顔してたんだ~なんて笑っちゃいました。

後半のお写真も期待してます!

かわいい~~お友達ですね^^

3わんとの暮らしは、賑やかなのでしょうね。
お友達と逢えて、羨ましいですよ~^^v

ルーチョ君、姫と同じでたくさんの
ワンコは苦手なのですね。
姫は、わんこら言いませんが、ぶるぶるしています^^;
人は、苦手でもご挨拶ができます。

移動した場所は、どこだろう~~
楽しみにしています^^

>Hyo-Hyeさん
いえいえ、こちらこそ誘って頂いて
楽しい時間を過ごす事が出来てありがとうございました♪

写真はほんとーーーーっに沢山撮りました(笑)
その分ピンボケ写真も量産しましたけどね。
ブログのは綺麗に撮れたのを選んで載せてますので(^^ゞ
ブログには使わなかったけど
思わず笑ってしまうような写真もけっこうあり楽しめました^^
沢山撮っておくとこうゆう意外性のある姿とか撮れるんでいいですね^^
後半の写真の方が外の分だけ綺麗に撮れてかな。
写真の量もすーーーっごく多かったですし(^_^;

>まゆたんさん
でしょう、3ワンとも可愛いでしょう^^
こちらの3ワンはみな大人しくてイイ子ばかり。
あの3ワンの姿を見てたら
多頭飼いもいいな~って思っちゃいましたもん^^

ルーチョの犬見知ラーは筋金入りです。
ある程度の時間があれば多少は慣れますけど。
Hyo-Hyeさんちの3ワンはみな大人しい良い子ばかりだったので
最後の方はルーチョもけっこう慣れてましたよ^^
そうでしたね、姫ちゃんもワンコ苦手でしたもんね。
こればっかりは性格だから仕方ないですよね~(^_^;

おはようございます!
かわいいお友達と会われたんですね。
ルーチョママさんのおソロのお洋服かしら???
みんなよく似合ってて、とってもかわいいですv-343

チョコとこのはちゃんは同じ年だと思うんですが、
パピーの頃よく似てたので、ブログも時々拝見させて頂いています。

パパとママは楽しかったけど、ルーチョ君もチョコと一緒で、
ちょっと災難だったかしらv-410

>チョコママさん
はい、可愛いお友達と会ってきました^^
みーんな(ルーチョを除いて)良い子でしたよ。
ビビリンで犬見知ラーのルーチョは災難って思ったでしょうが
飼い主たちは楽しんで来ました♪

洋服はオソロです、よくお気付きで^^

チョコちゃんとこのちゃんは同じ歳なんですか。
年齢的には確かルーチョが一番最年長だったと思うんですが
一番ダメダメだったのはウチのルーチョでした(^_^;

ルーチョくん、マイペースですね~!
そこが大物感があってさすがという感じです。
お友達はお友達でマイペース?
しっかりカメラ目線で素晴らしい!

>ごん太さん
ヨーキーってどっちかって言うとみなマイペースですよね。
我関せずとゆうか、自分勝手と言うか(笑)
なので各自好きなように過ごしてたって感じでしたよ^m^
特にルーチョはワンコ苦手なので
挙動不審でキョロキョロして落ち着きなかったです(笑)
でもカフェのワンコパンはしっかりと食べてたので
実は案外大丈夫なのか?なーんて思ったりもしましたけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/963-20ca97c7

