スポンサーサイト 


お友達に会いました♪その2 

前回記事の続きです。

Hyo-Hyeさんご一家とカフェでまったりしてそのあと向かった先はと言いますと、
ルーチョ県にある、とあるパーキングエリア、
ここはパーキングから歩いて海に出られるんですね。

0925-022.jpg

おとーさんたちは海側でなく陸側にいたので
陸橋を渡って海の方へ行きました。


海へ出ました。
来たらまずは記念撮影でしょ。
はい、みなさん並んで並んで。

0925-025.jpg

うん、まだまだ撮るよー。
オッチャン撮影係りやからね^^←いつから?(笑)

0925-026.jpg

ウナちゃんがジーッ。

0925-027.jpg

ルーチョもジーッ。

0925-028.jpg

ルーチョさんちょっと距離があきすぎでないかい?(^_^;
そっか、ロングリードが長すぎたんだ!
ちょこっとロングリードを短くしてみると、

0925-029.jpg

うん、エエ感じ。
ルーチョさんも何とか頑張ってるみたい。

0925-030.jpg

おお、珍しい。
ルーチョさんが他のワンコさんに興味を示してる!

0925-031.jpg

あーあ、ルーチョ残念やったね。

0925-033.jpg

ルーチョ レーくん見てる?
3ワンみんな大人しい優しい子ばっかりだから
ビビリのルーチョでもこうしてすぐ至近距離でも大丈夫なんやろね。
レーくん・ウナちゃん・このちゃんありがとね^^

0925-034.jpg

3ワンいつも一緒。
仲良し親子やね~^^

0925-035.jpg


0925-036.jpg

レーくん元気いっぱいやね。

ここで3ワンの走ってる姿をごらん下さい。
みな元気いっぱい楽しそうに走ってくれましたよー^^

0925-038.jpg


0925-040.jpg


0925-041.jpg

ねー楽しそうでしょ。
やっぱワンコは走ってる時がイキイキとして楽しそう♪


ここらでちょっとおやつタイムです。
パパさんがおやつを持ってきてまして3ワンにおやつです。
レーくん・ウナちゃん・このちゃん みんな集まれー、おやつだよー!

0925-046.jpg

あ、これ!
これはレーくんたち3ワンのおやつ。
ルーチョの分はおかーさんがちゃーんと持って来てるから。

0925-047.jpg

こらこらこら、誰がレーくんやねん。
そんな薄毛のレーくんなんておるかいな(^_^;

0925-048.jpg

うーん、おやつの威力おそるべし(笑)

0925-049.jpg

3ワンとも、と言っても1匹は「薄毛の偽者レーくん」ですが、
きちんとお座りしておやつを待ってらっさいます^^
この「薄毛の偽者レーくん」本来ワンコ苦手なはずなんですが
おやつの為ならそんなの関係なし、
僕はレーくんですみたいな顔して違和感なくまじっております^m^
なんでルーチョがちゃっかり居るの?って感じです(笑)

0925-050.jpg

おかーさんに抱っこのルーチョさん。
薄毛が夕日に透けてキラキラと綺麗でした。
って、薄毛は余計か(^_^;

0925-051.jpg

ちょっとビビリながらも3ワンパパさんに頭をナデナデして貰ったルーチョさん。
いやね、これすっごく珍しい事なんですよ。
ルーチョが初対面の男の人に頭をナデさせるなんて初めてなんですから!
ルーチョが尻尾振る男なんておとーさんとじいちゃんくらいのもんで、
そのじいちゃんですらルーチョが懐くまで丸5年もかかったんですから(爆)
それから考えてもパパさんがルーチョの頭をナデる、
これがいかにすごい事か分かるとゆうもんです。
やはりこれはパパさんが優しい方だったからそれがルーチョにも伝わったんだと思います。

0925-052.jpg

あ、またおやつ貰ってる^^

0925-053.jpg

今度は本物のレーくんも参加してますね^^
ニセモノの薄毛のレーくんに乗っ取られなくてよかったよかった(笑)


こうして楽しい時間はすぎてゆき、
Hyo-Hyeさんご一家ともお別れの時間となりました。
お昼過ぎから夕刻までずっと一緒に居たので結構長い時間でしたね。
ご実家に向かう途中で貴重な時間を割いてくださって本当にありがとうございました♪
最後の方はルーチョもかなり慣れてきてて、
3ワンのすぐ後を一生懸命ついて歩いてましたよ。
尻尾もピーンと上にあがってご機嫌さんで歩いてましたもん^^

0925-054.jpg

そうだね、行っちゃったね。
ルーチョも寂しいんやな。
でもまたいつか会える時があるよ。
その時まで楽しみにしとこうな^^


0925-001.jpg

それからこーーーーんなに素敵なプレゼント頂きました♪
おかーさん大喜びで顔がニヘラ~っとなってましたよ^^

楽しい時間を本当に本当にありがとうございました(^O^)/


コメント

ルーチョ君がみんなにくっついてる!
よほど気を許したのね。
良かった事。
決して迷惑な一日ではなかったんだ。
ルーチョ君もナデナデしてもらって、おやつ一緒に食べて、楽しかったね!
よかったね。

こんばんわ~♪
おぉ!?
ルーチョくんすごいじゃーん!!!
犬ミシラーキャラ卒業じゃない(^^)!?
みんなでお写真なんてとってもいい感じ♪
優しいお友達でよっぽど気が合ったんだね!!
楽しい1日でしたね(^^)

>masshy85さん
気を許したっていうほどでもないんでしょうけど
でもそれなりに慣れたってのはあるでしょうね。
みんな大人しいワンワン言わないイイ子だったんで
ルーチョも安心だったんだと思います^^
おやつが貰えたんでルーチョにとってはいい日だったのは間違いないですね^^
ルーチョもけっこう楽しそうにしてましたしね^^

>ことりパパさん
犬見知ラー卒業は
いくら何でもさすがにまだ無理でしょう^_^;
本当に卒業出来るんなら言う事なしですが
あの筋金入りの犬見知ラールーチョですからそう簡単にはいかないでしょうね。
でも3ワンが大人しい優しいイイ子だったのは間違いないので
だからこそルーチョもああして居られたんだとは思います^^
本当に、ルーチョもいつかワンコ苦手克服出来るといいな~。

楽しい時間をまた思い出しました。
初対面でナデナデできた父ちゃんも、そこそこ近づいてもらえた3ワンも相当レアなわけですね~。
嬉しいなぁ~♪
本当にありがとうございました。
やっぱり素敵おさしんですね~!
うちのは全然きれいじゃないんで、こちらで堪能しちゃってます~。
20%オフ上手く隠していただいてありがとうございます。
うちのカメラじゃわからないんですけど(笑)

私が今日まで出張なので、今晩か明日には私もアップしたいと思ってます。

>Hyo-Hyeさん
楽しい時間でしたね!
こちらこそありがとうございます^^
ルーチョは男の人苦手なんです。
初対面であれだけ近づいたのは初めてなんじゃないかなと思います。
写真上手く撮れてますか?
ありがとうございます♪
もうめっちゃ沢山撮った中の
たまたま上手く撮れたのだけを選んで載せてますから(^^ゞアハハ

出張お疲れ様です。
お疲れでしょうから
アップは時間に余裕のある時でいいと思いますよ^^

パパさんは、走ってる姿を撮るのが本当に上手ですね!
最初はどの犬も緊張するけど、しばらくいると慣れてくるんですよね。
(チャーリーママさんの散歩トレーニングもそうです)
一緒に歩いたり、飼い主同士が話したり、おやつを食べたり。
最後はちょっと距離が近くなる。
それをコツコツ繰り返していけば、陛下の犬見知りも少しずつ良くなると思います(^ー^*)
ルーチョ君が友だちの犬と、こんな風に居る写真って初めて見たかも?
オンマちょっと感激です。

>ハナオンマさん
上手く撮れてますか?
ありがとうございます!^^
まぁ機材のおかげもあるんでウデの方はぼちぼちです^_^;

しばらく一緒に居たらルーチョも少し慣れたようです。
そうそう、飼い主同士が楽しく話しをしてるのが良かったんだと思います^^
飼い主がリラックスしてるとワンもリラックスしやすですから。
ルーチョが他のワンと至近距離で居る写真なんてめったに撮れないですもんね。
そうゆう意味でもこれは貴重な写真です(笑)
ルーチョが犬見知りを克服する…難しいでしょうが克服出来たらいいなとは思います^^

今、TVのチャンネルをいろんな所にしていたら
バイクの茂木グランプリやってました。
ルーチョ家の好きなのはこれだ!と観ちゃいました。
F-1もすごいけれど、これもなかなかヒヤヒヤもんですね。
ホンダは好調なのね。
ヤマハ駄目ね。

ちょっとしたミスで抜かれちゃのね。

>masshy85さん
そうでしたね、
昨日が日本GP決勝日でしたもんね。
今年は月末・月初めと重なってしまって行けませんでした。
なので家で観ていたのですが
毎年現地で観てたのに今年は家で観てたらなんか不思議な感じでした(^_^;
あーやっぱり生で観ないとダメだなと。
サーキットで観るあの迫力や面白さを知ってしまったら
もう家で観るなんてつまらないです。
今年はホンダが調子いいですね。
去年はヤマハのライダーがチャンピオンでした。
F-1とmotoGPではまた違った面白さがありますね。
どっちも面白いですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/964-4910162b

