 


ルーちゃんいろいろ♪ 

こんばんわ、おとーさんです。

ほんとは先にアップしないとイケナイ記事があるんですが
本日は普段の日常のルーチョさんの写真などをサラッと載せてしまおうかと思います。

1003-22_20111007142706.jpg

うわー ひどい顔。
あさんぽに出る前のひとコマ。

1003-23.jpg

いったん歩き出したらチャキチャキと歩きます^^

1003-26.jpg

日陰は涼しいんだけど
陽がさすと体感温度は上がりますね。

1003-27.jpg

相変わらず目つきの悪いヤツです(^_^;

1003-28.jpg

ん、なんとかね。

1003-31.jpg

どした?
なんか気になるものでもあったか?

1003-35.jpg

呼んだだけ(笑)

さ、中入って朝ごはん食べようか♪

どうにもしょーもない写真ばっか(笑)
こーんな何てことない日常が幸せだったりします♪
あー、ルーチョさんなんて可愛いんでしょ。
親バカすぎっすね(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/966-a7a410eb

