スポンサーサイト 


プレゼント頂きました♪ 

おとーさんがおサボリしてたのが悪いんです、ごめんなさい。
とゆう事でのっけから謝っての更新です。
申し訳ない(^^ゞ

実はプレゼントを頂いてまして、

「くくるん日記」のくくるママさん、
「ZUZUと陽気な家族たち」のシルマママさん、
「わたしの好きな物」のmasshy85さん、

ご紹介が遅れまして申し訳ありません。
くくるママさんとシルマママさんからはルーチョの誕生日のプレゼントを、
そしてmasshy85さんからは今年も貴重な柑橘類の「ゆこう」を頂きました。
みなさん本当にありがとうございました♪


1009-12.jpg

くくるママさんから。
洋服にたくさんのカエルグッズ♪
やっぱりルーチョ家はカエルだよね!って思って選んで下さったんでしょうね。
ありがとうございます、嬉しいです^^♪


1009-11.jpg

シルマママさんから。
こちらにもやっぱりカエルさんグッズが^^
ほんとよーくご存知で♪
嬉しい限りでございます♪

1009-13.jpg

masshy85さんから。
今年もゆこうありがとうございます♪
さっそく頂いてますよ。
最近ちょっと肌寒くなってきてたんで
タジン鍋した時にゆこうを絞って入れて食べましたよ~。
すっきりした酸味で美味しかったです^^♪


せっかくなんで、
頂いたお洋服を着てみましょうかね。
カマーン、ルーチョさん。

1009-17.jpg


1009-18.jpg

こんな感じでいかがでしょうか?^^
それと、
シルマママさんから頂いたおやつも食べましょうね。
ルーチョさんおいで。


1009-21.jpg


1009-22.jpg

ルーチョさんウハウハで
大層お喜びになられてガッツリと食いついてました^^
じゃ、プレゼントして下さったみなさんにお礼を言って下さいね。


1009-24.jpg

はい、よく出来ました。
そうですね、お礼はきちんとね^^
くくるママさん・シルマママさん・masshy85さん本当にありがとうございました♪




**********************************************************************
おまけ


ルーチョさん犬生初のカドラーです。

1009-14.jpg

ルーチョさんただ今カドラー練習中。
まだ自分から潜ることはしないので、
撮影のため強制的にちょこっと潜らせてみました。
おかーさんの話しだと、
昼間は中に潜らずに上で寝てたりするようですが、
朝は寒いので、
おとーさんがルーチョさん連れてリビングに降りて、
サークルに入れてカドラーの中に潜りやすいようにしてやると
中でくるんと丸まって潜って寝てます。
なので意外と気に入ってるのかな?と思ってます^^

1009-15.jpg

相変わらず素直じゃないな~^^
どうやら何気に気に入ってるようです。
あとはこれで自分から潜るようになってくれるといいんだけどな~。


コメント

おはようございます~~~。
ルーチョくんたくさんのプレゼントよかったね~~~~。
そうそう、ルーチョくん家といったらカエルさんだもの~~~。
ゆこう・・・かりん家もmasshayさんからいただきました。
すっきりとした酸味でかりん家は焼き魚にかけていただきました~~。
ルーチョくんカドラーちょっと気に入ってるんですね~~~。
ぽかぽかして気持ちいいのかもしれませんね。

>かりんママさん
こんにちは!
ルーチョ家と言えばカエル!
やっぱこれでしょう^^
みなさんにそう覚えて貰えるんですから喜ばしい事ですよね♪
かりんちゃん家もゆこう頂きましたか。
ゆこう、美味しいですよね♪
酸味がすっきりしてるのがまたいいですよね~。
カドラーちょっと気に入ってるみたいです。
でもまだ自分から積極的に潜る事はしないですね(^_^;

さすが国王陛下!
国民の敬愛を受けているのがよくわかります!

カドラーって潜れるやつですね?
あれは冬寒くなると自分から入りますよ~
ミシンの足元に置いてるんですが、私が仕事を始めると中にずぼって潜ってます。
自分の体温で暖まるんですよね。

>ハナオンマさん
プレゼントって嬉しいですよね。
ほんとお友達に感謝です^^

そうですそうです、その潜るやつです。
ルーチョはまだカドラーの正しい使い方?がイマイチ理解出来てないようで…。
そっか~ハナちゃんは自分から潜ってくれるんですね。
ルーチョもそうなってくれるといいだけどな~。
それにはもうちょっと時間がかかるかな?

こんばんは(^^)
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
ルーチョくん、美味しそうに食べてくれてて嬉しいな(*^_^*)

カドラーってもぐれるベットのことですか?
これからの季節にいいですね!
わんこも皆と一緒に節電に協力ですね(^^)
ズズにも去年それに近い物を買ってみたんですが、全然気に入ってくれませんでした(T_T)
今年再チャレンジしてみます!!!

>シルマママさん
プレゼントありがとうございます♪
おやつルーチョ美味しそうに食べてましたよ^^

そうですそうです、潜るタイプのです。
だいぶ昔に買ったんですが今ごろになって使ってみようと思った次第で(^^ゞ
ズズちゃんは気に入らなかったんですか?
形が気に入らなかったとか?
別の形の潜るタイプなら気に入ってくれるかも?です。
まぁワンコも好みがあるんで一概には言えないんですが。
ルーチョはまだ自分からは潜ろうとはしませんね(^_^;
自分から潜るようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

まぁ~、たっくさんのプレゼント^^v
実は。。。
姫ママもお送りしたいのですが、只今、てんてこまい中でして^^;
気長にお待ちくださいね。

カドラー。。。姫は大好きです^^
ルーチョくん、温かくていいと思いますよ。

>まゆたんさん
はい、たくさんの心のこもったプレゼント!
本当にありがたいことです♪
姫ママさん、お気遣いなく!^^
お気持ちだけで嬉しいですから。

姫ちゃんはカドラー大好きなんだ~。
ルーチョはぬくぬくは好きだけど
カドラーの使い方がイマイチまだ分かってないような(^_^;
早く自分から潜ってくれるようになってくれるといいなと思ってるんですけど。

ルーチョ君には面白くもなんともない物でごめんね。
今年は少ないけれど、少し大きく出来たかも、です。

>masshy85さん
いえいえ、とんでもない。
おとーさんとおかーさんは美味しく頂きましたよ^^
ゆこうって酸味がキツくなくて
何にでも合うし
食べたやすいのがいいですね♪
ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/967-3e7a55ee

