 


ことりくんありがとう~♪ 

急に寒くなりましたね。
あまりの温度変化にカラダがついていかないおとーさんです、こんばんは。
歳はとりたくないですね(^_^;


お友達から頂きました♪

1026-11_20111027183231.jpg

「ことり日記」でお馴染みのことりくんです^^
「ブログ2周年&ことりくん3歳記念企画」で頂きました。
ありがとうございます♪
素敵なおさしん、ことりくん可愛いですね~^^

さっそくボーロをルーチョにあげたいと思います。
っと、その前に、
みなさんお気付きでしょうか?
ぬわんと!我が家のソファのカバーが冬用に替わりました!
これでやっと我が家も冬を越せます!^^

1026-12_20111027183351.jpg

ちょっと待ちなさいよ。
まだ言いたい事あるんですから。
んでね、
ソファカバーを替える時についでに一緒にカーペットも新しいのに替えました♪

1026-13.jpg

はい、もういいよ。
食べていいよ^^

1026-14.jpg


1026-15.jpg

食べるのに必死やね^m^
でも今日はもうおしまい。
また明日ね!

1026-16.jpg

これっ!
そんないっぺんに食べたらポンポン痛くなるでしょ。
これはまた明日。
少しづつね。
楽しみは細く長~くがいいんだよ^^

じゃ、ちゃんとお礼いいましょうか。

1026-17.jpg

ことりくん・ことりママさん&パパさん
本当にありがとうございました~(^O^)/♪


それと、全然関係ないんですが、
みなさんワンコのベッドの冬対策はお済みですか?
最近朝がめっきりと寒くなって気温が10℃とか、
晴れた日なんかだと放射冷却で10℃きったりとかしてるルーチョ県。
これだけ寒くなってくると薄毛のルーチョさんは相当に寒かろうと(笑)、
そんな訳でルーチョさんの夜寝る時用のベッドにペットヒーターを導入しました。
今年もとうとうそんな時期になったんだな~と。
これから紅葉も見頃になり一気に冬へと向かっていきます。
人間が寒いなと感じたらワンも寒いっ!
我が家ではこうゆう基準で動いてます^^
なので我がルーチョ家は今もうすでに冬仕様となっております^m^
みなさん、愛犬の健康管理しっかりとやりましょうね!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/971-ee73880f

