 


G&B Project第二弾! 

みなさんコンバンワ!
ちょーーーーーーっとゆっくりしてたら
前回更新からはや一週間もたってたんですね。
のんびりしすぎました(^^ゞ

1101-17_20111104142744.jpg

いやまぁ、サボリはサボリなんだけど
休みの日に雨降ったりとかで
おさしん撮りに行けなかったってのもあるんですよ、ルーチョさん。

そのルーチョさんはと言えば相も変わらず
毎日毎日飽きもせずに元気にガージガジと

1101-19_20111104142744.jpg

はい、破壊活動に勤しんでおられました(^_^;


ここでお知らせです。
前回はワンコ服を作って販売した「G&B Project」

前回おかーさんがお手伝いさせて頂いたのですが、
今回その第二弾が始まります。
今回は活性炭入りの裏地のついた消臭マナーポーチです。
こちらもご覧下さい。
で、今回もお手伝いさせて頂くことになりました。
おかーさん心を込めてヌイヌイします。

1101-14_20111104142745.jpg

うん、そうだよ。
ヌイヌイして、消臭ポーチが売れたら
その分が被災した動物たちへの支援金となるからですよ^^

興味のある方、ちょっと見てみて下さい。
あと、ヌイヌイのボランティアさんも募集してるそうなので
そちらの方も興味がおありでしたらヨロシクお願いします。

1101-13_20111104142745.jpg



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/972-7638a3d6

