 


荒俣峡 

最近には珍しく2日続けての更新です。
珍しいこともあるもんだ!っと自分で自分に驚いてみる^m^

今月に入って最初のおとーさんのお休みの日に
家族みんなで紅葉を観にお出かけしてきましたよ。
この日は朝から曇ってて、
もしかしたら雨が降るかも?な天気だったので
朝イチで家の近所をパパッと散歩して様子をみて、
なんか大丈夫そうな感じだったので急いでお出かけです^^
結果から言うと、雨降らなくてラッキー(^^)vでした♪
向かった先はこちら。

1104-13_20111105093402.jpg

荒俣峡とゆうところ。

1104-12_20111105093403.jpg

そ、山の中。
川が流れてて、遊歩道があったりして散策とかも楽しめます♪
ただ、時期的に熊が出てもおかしくはない時期ではあるんで
おかーさんはけっこう怖がってました(^_^;

1104-15_20111105093403.jpg

こんな感じの渓谷です。

1104-17_20111105093403.jpg

確かにいつ熊が出て来てもおかしくないかも(^_^;ヤバソー

1104-16_20111105093403.jpg

おとーさんアホやから三脚を忘れちゃって…
これ、きちんと三脚を設置して撮ったら楽しいだろうな~って。


それにしても…
この紅葉ぐあい、ルーチョさんどう思う?

1104-19.jpg

だよねぇ。。。

1104-21_20111105093444.jpg

やっぱり?
やっぱルーチョさんもそう思うか。
おとーさんもそう思ったんだ。
だってさ、ここに上がって来る時
里の方は少し色づいてたのに
上ってくるにつれてだんだんと色褪せてきてたんやもん。
時期を逃した?
ちょっとだけ遅かったみたい。。。
でもねぇ、
せっかくここまで来てこれじゃあツマランからさ、
駐車場のとこに生えてた赤い葉っぱの木をバックに1枚。
意地の紅葉写真です(^_^;

1104-24.jpg

すまんのう、今年はこれでカンベンしておくれ。
来年はちゃあーんと時期を合わせてくからな。
このままだと悔しいんで来年リベンジです。


ただ、
紅葉があまりにもショボかったんで
おとーさんとおかーさんはちぃと消化不良ぎみ。
だもんでこのあと少しの時間だけルーチョにはお留守番して貰って

1104-31.jpg

こんなとこに行ってきました。
この続きはまた次回^^

最後の写真はGF1でおかーさんが撮ったものです。
GF1 やっぱいいね~。
高感度域はちょっと辛いけど、それ以外はけっこうイケますよ^^
ここではGF1の良さを再認識したおとーさんなのでした。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/973-173b07ed

