スポンサーサイト 


G&B Project第二弾&嬉しいプレゼント♪ 

こんばんは、おとーさんです。
G&B Project第二弾始まりました!
おかーさんも縫い子として針仕事のお手伝いをさせて頂きました。

*********************************************************************
以下 抜粋

*裏地が活性炭入り不織布なので消臭機能付きです*^^*
お散歩に持ち歩くのにウンP袋そのままよりもお洒落だし、
電車や車で移動時も匂いが気になりません。

*ご注意いただくこと
 洗えませんが、
消臭効果が落ちて来た時は天日に5時間干していただくと戻ります。
 不織布の裏地が厚いので巾着の絞り口が固めです。


*********************************************************************
どうぞこちらをご覧下さい。



1125-012.jpg

おかーさん心を込めてチクチク参加させて頂きました^^

1125-013.jpg

みなさんご協力おねがいいたします。



いつも仲良くさせて頂いている姫ママさんから
ルーチョ家にこぉ~んな素敵なプレゼントを頂きましたよ♪

1125-011.jpg

お出かけバッグやマナーベルトなどなど。
これさえあればお出かけやお散歩がより一層楽しくなりますね^^♪

1125-014.jpg

ほんと、ありがたい事です♪
姫ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪


え、なんですか?
こんなに素晴らしいプレゼント頂いたのだから、




1125-016.jpg

キャー、ルーちゃんが悪い顔してるぅ~(笑)



おとーさん多忙期間に入っちゃったのでコメント欄閉めますね、ゴメンなさい。
では、ごきげんよう^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/979-2314a02c

