スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の物体の正体は? 

月末仕事に追われ、忙殺され、ちょいとお疲れぎみのルーチョパパです。
こんばんわ。

昨日の日記でルーチョ君も成長してだいぶんお利口さんになってきました~♪
なんて書いたその当日の夜にイタズラ三昧。
やりたい放題の暴君ルーチョに逆戻りしてしまいました。
なんで褒めたその当日にそんな『わりこと』ばっかするかな(^_^;
なので、昨日の褒め褒めは半分撤回します(笑)
もう笑うしかないですよ。
ホントにもう。
またまた困ったちゃんになっちゃいましたよ、とほほ(^_^;

おとうさん
仕事疲れでけっこうボーっとしてたんですよ。
帰宅して、晩ごはん食べてお風呂入って。
気が抜けたんでしょうね。
いつもよりチョット早くうたた寝しちゃったんです、いつものソファで。
例のミッキー毛布をかぶってうたた寝です。
おかあさんはいつものように韓国三昧のテレビに釘付け(笑)
おとうさんはうたた寝。
ルーチョは…そりゃつまんないですよね。
相手にしてくれる人が居ないんだから、やることと言ったらイタズラだけ(^_^;
おとうさんはスヤスヤとうたた寝で夢の世界へ旅立ってます。
ここからはおとうさんの夢の中での出来事です・・・・・・・・


おとうさんどこだか分かんない芝生の上で寝そべってます
あたり一面それはそれは綺麗な芝生です
そこにおとうさん大の字になって青い空を見上げながら気持ちよく寝そべってるんですよ。
そしておとうさんの近くには1本の大きな木。
どこかで見たことあるような
あ~これは
「このぉ木なんの木、気になる木~♪」
に、似てるんだぁ^^
でも何で急にハワイなんだ?
なんて、のほほんとしたりして(^_^;
なんだかとっても気持ちのいい夢です、ここまでは・・・


そしたら
おとうさんの足元に何やらモゾモゾと動く謎の黒い物体が!
な・なんだこれ?
ぐにょぐにょ動いてるんですけど??
ちょ、ちょっと気持ち悪いな・・・
う、うわっ
足と足の間まで来てるんですけど・・・


ソファ1-4

え?え?
今度はつま先の方に移動?
うぞうぞぐにょぐにょ動いておとうさんの足元で
何かゴソゴソとやってる
あっ?
なんか今尖ったものがつま先に当たったような?
これヤバくないですか?


ソファ1-3

現実にこんなん起こったらおとうさん速攻逃げますよ、そりゃ。
でもね、夢ですから、ゆ・め・
逃げたくても逃げれない(^_^;

そしたらアナタ!
今度は側の木の上の高いトコから例の謎の黒い物体がこっちを見てるじゃないですか!


ソファ1-8

そりゃもう恐ろしいのなんのって
謎の黒い物体の設定のハズなのにギョロリとした目でこっちを見てる(ここら辺のこのいい加減さが夢なんですよね 笑)
そんで、
木の上で木の枝をガリッガリッとものスゴイ音をたてて齧ってる?じゃないですか。
これはもう恐怖以外の何者でもないですよ~!


ソファ1-6

木の上でガジってるヤツ。
ヤツが、ヤツが
こっちに狙いを定めて様子を伺ってる・・・
動きを止めて息を潜めて
今にも襲い掛かってきそうな気配が・・・
そんだけ怖いんなら逃げればイイのに、これが夢だからしょうがない。
逃げるに逃げれない(^_^;
おとうさん完全に狙われてる?
もしかしてキャツにロックオンされたのか?
そうなのか?


ソファ1-9

おとうさん
ヘビに睨まれたカエル状態
動くに動けない。
でもヤツは確実に狙ってる!
来る?
来るのか?
・・・・・・・・
来た

来た!
来たー!!
ヤツが
謎の黒い物体がとうとうおとうさんに襲い掛かって来たー!!


ソファ2-1


と、ここで目が覚めた(笑)

マジでビビった。
すんげー怖い夢だった。
・・・・・
なんか無性に腹が立ってきたぞ(^_^;

こんのルーチョの大バカやろー!!
おとうさんマジで怖かったじゃねーかよぅ(笑)
お・おとうさん残り少ない寿命縮まっちまったよ。


ランキングに参加しています。
↓うなされたおとうさんにドンマイのポチお願いします。


コメント

うーん(~~)なんだか
お父さんの機嫌の悪いのに八つ当たりされた感がありますなぁ
ルーチョくんは特に悪いことしてないなあ。ルーチョパパ月末お仕事お疲れ様です。ってねぎらって欲しかったかしら(^^)

ムフ。
ルーチョパパさん お疲れさまぁ~!
こんな疲れてるときって うなされる?
そんな夢の中での黒いモソモソの正体は?  やっぱりルーチョくん!

極めツケは 乗っかられた?滑り台にされたトコかな・・。
あれは ンギャァー!!かも。
コタツでうたたねの私の腹の上 
ドカドカ歩く ぷーさんと同じ・・・。(ー_ー)!!

ぼかしの入ったおとーさんが怖いんですが…
ルーチョ君、ナマの遊具がころがってるんですもんね。
そりゃ遊ばなきゃ損かも?笑
リアルな夢ですね。
写真を撮ってくださったのはおかーさん?
笑いをこらえながら撮られたんでしょうね。
月末も今日で終わりですが、もっと慌ただしい年末になりますね(涙)

いや~、お仕事でお疲れで、おまけに悪夢に襲われたパパさんには
申し訳ないんですけど、
思いっきり笑わせてもらいました~。(笑)
ママさん、シャッターチャンスを逃さずに、いいところを抑えてましたね。(笑)

でもまあ、かわいい息子のしたことですから、大目に見てあげてくださいね~。

アハハ~ルーチョ君は悪いイタズラをした訳じゃないですよ。
ただそこにパパがいて、傍でウロウロしてただけですよね!
でもね、元気な時はいいけれど、疲れてる時やボーとしてる時なんかに、ウロチョロされて腹が立つ事あります。
ワンコのせいじゃないのに、人間側の気持ちなんですよね。

ここは週末ゆっくりと休養して、またたっぷりルーチョ君と遊べる英気を養うしかないですね~お疲れ様です~!

>あくびまんさん
はい、月末はおとうさん仕事かなり忙しいです。
なのでルーチョは悪くないです(^_^;
そこで寝てたおとうさんが悪いんです(笑)
でも、会社では機嫌悪くても家で機嫌悪くなったりはあまりしませんよ。
なんたってルーチョは癒しの元ですもん^^

>アバウトさん
ちょいと疲れぎみの時ってついついうたた寝しちゃうんですよね。
そしたらもうルーチョの遊び道具と化してました(^_^;
いつのまにかあっちでゴソゴソ、こっちでゴソゴソ…。
ワンコってこっちが寝てると普段しないような事しますよね(^_^;
これには参りました(笑)

>きゃらめるママさん
ルーチョ君、
おとうさんが寝てるのをいいことに思いっきり遊んでてらしいです(^_^;
でも、おとうさん写真撮られてるの知らないんですよ(笑)
これは決定的証拠写真って訳です。
あとでおかあさんから写真見せて貰ってコイツのせいだったのか~って(笑)
年末、忙しくなりそうですね!
イベントが続きますから体調管理はしっかりやらないとイケナイですね。

>ジェズママさん
ホントにホントに、いつもいつもおかあさんは決定的瞬間を上手くモノにしてます^^
この時もニヤニヤしながら後で見せられましたよ(^_^;
なんかね、blogネタのためにまずは写真撮っとこうかみたいな(笑)
おとうさんがどうとかは全然関係ねぇ♪らしいです(^_^;

>ハナオンマさん
そなんですよね、
ルーチョは単に遊びたかっただけ。
そこで寝てたおとうさんが悪いんです(笑)
でも、それを黙って見ながら写真撮ってるおかあさん(^_^;
一部始終を見終わってから自慢げに撮った写真を見せてくれましたよ。
おとうさん、この週末も全部仕事です(泣)
みなさんは良い週末をお過ごしくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/98-2d52866c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。