スポンサーサイト 


ガジガジしてるのです。 

いつの間にやら12月に入ってましたね。
こんばんは、おとーさんです。
みなさんお元気ですか?
おとーさんはすこぶる元気です。
バカなのでおとーさん風邪ひかないのです(笑)

そうそう、この間車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
もう冬ですから雪が降ったら危ないですもんね。
今年の冬は思い切って新品スタッドレスを買いましたよ♪
って言うかもういい加減買い替えしないとヤヴァイくらいになってたので
仕方なしに買い換えただけなんですけどね(^_^;
今年の冬はタイヤがグリップしてくれるので安心です(爆)

12月になってなーんか忙しい、気ぜわしい。
なんとも落ち着かない
あれもしなきゃ、これもしなきゃの毎日を過ごしてます。
年賀状、皆さんはもう準備出来ました?
おとーさんはまだ全然です。
写真も撮ってないです。
ここんとこずっと休みの日はお天気が悪くて
年賀状用の撮影に出かけられない日が続いてます。
せっかく撮るんですからやっぱ綺麗に撮りたいですよね。
お天気のいい日に外で撮影したいものです。
でもずっと雨続き。。。
今年は年賀状出来るの遅くなりそうな予感。
最悪の場合ギリギリになるかも?
気ばっかり焦ってるおとーさんです(^_^;


あ、我が家の悪ガキお坊ちゃまはとっても元気です。
寒くなってきたので灯油のファンヒーターを出して
毎日ぬくぬくの部屋で食っちゃ寝食っちゃ寝してゴロゴロしてます。
毎日飽きもせずガジガジ棒を噛んでは破壊してますよ(^_^;





それにしてもキチャナイ顔してるな…。
こりゃあれだな、
そろそろシャンプー時期近いかな(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/980-0d260cbf

