スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を~♪ 

G&B Project 第二弾。

GB.jpg

詳しくはこちらからどうぞ。
みなさん、ちょっと覗いてみてください。
もし宜しかったらご購入をお願いします。




***************************************************************************

さて、
明日は大晦日、いよいよ今年も押し迫ってきましたね。
おとーさん明日が仕事納めで、仕事始めは1月1日の元旦から(^_^;
まぁこれはいつもの事だし、
おとーさん社会人になってら1月1日に仕事休んだ事ないし
これが平常なので特になーんも思わないですね(^_^;

我が家の坊ちゃんは今年も大暴れしてくれました。
でもそれは元気だった証拠。
大病もせずこうして無事に1年を過ごせた事を感謝しないと。

って、ルーチョさん

2012-17.jpg

「なんでしょ」じゃないでしょ。
アータそんなとこで何してるですか?

2012-18.jpg

そうなんですよ
ルーチョさん最近部活動するようになったんですよ。
容量の大きい方のファンヒーターが壊れて
以前使ってたこのファンヒーターをまた引っ張り出してきてから
これをまた使うようになってから
ルーチョがストー部部活動をするようになったんですよね。
容量の大きい方のファンヒーターは熱風がゴーゴーと吹き出てきてました。
ルーチョはそれがイヤだったみたいで
ファンヒーターにはけっして近寄らない子でした。
それが、この容量の小さい方のファンヒーターを出してからは
積極的に近寄るようになりました。
「あれっ、ルーチョは?」って思って探すと
ファンヒーターの前にちゃっかりと陣取ってます。
この時もルーチョさん寝てたのでブランケットを掛けてあげたんですよ、
そしたらムクッと起き上がってトコトコとファンヒーターの前へ。
風が強くないのが大層お気にめしたようです(^_^;
「ダメ!」って言うと一旦は離れるんですが
目を離すとまたすぐにファンヒーターの前に陣取ってます。
なのでファンヒーターを出している今の時期は
近づきすぎて低温火傷とかにならないように見張ってないといけません。
さぁさルーチョさん
そんなトコで炙ってばかりいないで年内最後のひと言をお願いしますよ。
気の利いたカッチョエエ台詞をガツーンとかまして下さい^^



2012-19.jpg

ぽかぽか心温まる年になるといいですね。
ルーチョさんはそう言いたいようです(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/986-8981dfa6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。