スポンサーサイト 


謹賀新年! 

ぷ ぷ ぷ ぽーん!

はい、2012年の幕開けです。
新年明けまして

2012-16.jpg

我がルーチョランドも日本と同時刻に新年を迎える事が出来ました^^
あ、はっぴーはっぴー♪
これで宝くじでも当たったらサイコーなんだけどな~(笑)
宝くじ当たったら仕事休むから!
そういい続けて二十数年、
いまだに正月はずっと連続で出勤してるおとーさんです^m^

さて、本日のおさしんは
年賀状用の写真の撮影したときの
年賀状には使わなかったもので構成してあります。

今年は辰年。
「龍」ですね。
なので例によって例のごとく
今年も干支の着ぐるみを着て撮影に臨んだルーチョさん。
一昨年のトラの着ぐるみの時もそうだったんですが、
この手の口のある着ぐるみを着せると
頭齧られてるみたいに見えて笑ってしまいます^^
この龍の口が見た目より意外と小さくて頭を通すのがひと苦労。
前足を通して、後ろ足はゴムの輪っかに通して尻尾はマジックテープで固定。
これで破壊龍ルーチョの出来上がり♪

2012-15.jpg

気にしない気にしない。
ルーチョランドの国王ともあろうアナタが
そんな小さな事を気にしてはいけません。
もっとこうドーンと構えてですね、

2012-14.jpg

いいんです。
国王は国王らしくお国の平和の為に尽力してください。
ルーチョさんにしか出来ない事があるでしょう。

2012-13.jpg

おお、分かってくれましたか。
じいは嬉しいですぞ^^

2012-11.jpg

いや、それはしなくていいから。
確かにそれはアナタにしか出来ないけど
おとーさんもおかーさんもそれは望んでないから。
ルーチョランドは今年も財政難の予定?だから
経費は抑えめでつつましく
国王さまの趣味の破壊活動は控えめでお願いしますね(^_^;


っと、ゆう事で
こんなルーチョ家ですが今年もヨロシクお願い申し上げます^^



コメント

はや!
あけましておめでとうございます。
ルーチョ君龍さんになったのね、
ご苦労様でした。
パパさんもお勤め、ご苦労様です。
今年も楽しませて下さいね。

>masshy85さん
新年明けましておめでとうございます。
はい、今年は龍になりました。
でも着せるのにひと苦労で(^_^;
毎年この着ぐるみで大変な思いするんですよね~。
masshyさんはお休みですか?
ゆっくり休んで日頃の疲れを癒して下さいね~^^

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
ルーチョ家にとって良い年でありますように!
2012年もも可愛いルーチョくんのブログ楽しみに待っていますね♪
破壊活動もね(笑)

>ことりパパさん
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
破壊活動か~
ほんとこれだけはカンベンして欲しいです(^_^;

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

龍の着ぐるみ、こんなのもあるんですね。さすがルーチョ家です。
スゴイのを探してきますねえ。
Andy家のお正月は元旦はのんびりとしておりますv-290

>Andymamaさん
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

着ぐるみ、今は色んなのがありますよ~。
龍の着ぐるみも何種類かありましたしね。
買ったはいいけど次使うのは12年後?
えらい先の話ですね(^_^;
でもついつい買ってしまうルーチョ家なのです(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしく♪
龍の衣装、凝っていますね~
可愛いですよ。
でも、まさかこのお衣装、破壊して
いませんよね(笑)
我家の破壊女王なら、やりそうなので。。。

>リリーママさん
新年明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします。
もはやワンコ服の域を通りこして衣装ですよね衣装。
舞台衣装?ってなくらい凝ったものですよね~。
ルーチョの服だけが際限なく増えてゆく(^_^;
おとーさんなんておとーさんなんて…(笑)
さすがにこの龍の服は壊してません。
と言うか、壊される前に撮影がすんだらすぐに撤収しましたから^^
リリーママさんちは破壊女王と破壊王子が居ますもんね(笑)
大変だ…(^_^;

あけましておめでとうございます。
毎年、元旦はお仕事なんですね~
そりゃ、大変だ…
タロママは久し振りに、31・1・2と休みをとりました~
でも、寝正月(笑)
今年も、ルーチョランドに遊びに行きますから宜しくお願いします~

あけましておめでとうございます。

お父さん、お正月にお仕事お疲れ様でした。
ルーチョくん、可愛い龍になりましたね^^v

その可愛い、お顔が我が家に届き、
どうもありがとうございました。
家族で、『かわいい~~♪』と、好評でしたよ。
今年も、よろしくお願いします♪

>タロママさん
新年明けましておめでとうございます。
元旦が仕事って言っても毎年の事なんでね~
そんな大変な事でもないんですけどね^_^;
タロママさんは寝正月ですか。
おお、何とうらやましい。
ひとつの理想系の形ですね^^
今年もお待ちしております
どんどん遊びに来て下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。

>まゆたんさん
新年明けましておめでとうございます。
正月に仕事っていっても毎年の事ですから。
実際にはまぁそれほど大変って訳でもないですしね^_^;
年賀状好評でしたか、それは良かった。
そう言って貰えると嬉しいです。
頑張って写真撮った甲斐があります^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます。
パパさんはお仕事なんですよね。

年賀状のルーチョ君
凛々しかったです。

今年も写真楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!
ルーチョパパさん年末年始お仕事ご苦労様です。
今年もよろしくお願いします。

>さきさん
新年明けましておめでとうございます。
まぁ正月に仕事は毎年の事ですから。
いつもと同じなので特に違和感は感じないですね~^^
年賀状の写真上手く撮れてましたか?
凛々しいだなんて♪
そう言って貰えると嬉しいです。
写真、期待されるとプレッシャーもかかりますが
いい写真がアップ出来るよう頑張ります」。

>チョコママさん
新年明けましておめでとうございます!
年末年始が仕事なのは毎年の事ですから。
まぁ、いつもの年と一緒ですね。
こちらこそヨロシクお願いします^^

あけましておめでとうございます♪

年末年始、仕事とは我が家と一緒ですね(笑)
本年もよろしくお願いします。

今年も変わらず(笑)ルーチョ国王の一年の様子を楽しみに覗きにきます。
よろしくお願いします☆

>えみり~さん
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あんこちゃん家も仕事でしたか。
それはそれはお疲れさまです。
でもそうゆう業種なのですからこれはもう仕方ないですよね。

去年はかなりサボり癖が出てましたからね、
今年はルーチョブログ何回更新出来ることやら(笑)
一応頑張ってみます(^^ゞ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!!
今年も良い一年になりますように!
お仕事ご苦労様です!
私も今年は元旦に出勤でした~v-82
今日はゴロゴロしてます(笑)

>かれんははさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かれんははさんもお仕事でしたか。
それは大変ですね、お疲れさまです。
今日は家でゴロゴロ?^^
正月らしくて良いですね~。
普段一生懸命仕事してるんですから
たまにゴロゴロしたってイイですよね♪

今年もよろしくお願いします~!
ルーチョ君の年賀状。
確かに竜に食われてる雰囲気もあって受けました。
涙ぐましい裏話があるのですね(*^m^*)

元日からお仕事、お疲れ様です。
でも現代の日本、大晦日も正月も働いてる人たくさんいますよね~
皆が出勤の頃お休みかな?すいてていいですよ☆

>ハナオンマさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはは、食われてる感がなかなかイイでしょう^^
でも年賀状用の写真撮るのって大変です。
なんせ相手が犬なので
こっちが思ったようなポーズを取ってくれないんですよね。
毎年それで苦労してます(^_^;

正月から仕事なのはいつもの事ですから。
休みは不定休でバラバラ。
まっ、適当にとります^^

やっとアケオメ

こちらは4日の時差があり、今日やっと新年の訪問を・・・・・

ルーチョ君の笑顔が最高だわ
寒さもぶっ飛ぶ笑顔、可愛いね~
もっと早くにお邪魔すればよかったわ、残念
そう、パパさん宝くじはずれちゃった?うちはね~・・・・まだ見ていない
当たっているかもよ1000万でいいんだけどな~無理かしら

なんて、いつまでも夢を見ている優母です

ことしもよろしくお願いいたしますm(__)m

>ゆうの母さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月ゆっくり出来ましたか?^^
宝くじは3枚も(下一桁が)当たりましたよ(笑)
あとはもうご想像の通りで正月は何事もなく出勤してます^m^
1000万でいい?
それって贅沢ってもんです^^
それだけ当たるといいですね~
おとーさんだったら嬉しくって小踊りしちゃいます(^^♪

あけましておめでとうございます。
ルーチョ国王!今年もよろしくお願いします。
龍の着ぐるみ、お似合いあいです。

あけましておめでとうございます!
龍のごとく 天高く昇り詰めていく1年であってほしいです。
私も個人的に夏からひーひーしてましたので 
今年はゆるゆると昇って行きたいですぅ。\(^o^)/

何を着せても可愛く着こなすルーチョくんねぇ!
これは へん!
なーんて 姿を見た記憶がないです。
買いたくなる 作りたくなる 意欲をそそる王子です。

今年もぼちぼちですが よろしくお願いします。m(__)m

>ごん太さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
龍の着ぐるみ似合ってます?
ありがとうございます♪
子から始まって今年の龍で干支の着ぐるみ5着目です。
目指すは干支制覇?(笑)

>アバウトさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昇龍のごとくですか。
いい言葉ですね~。
ほんとそうですよね、
天高く昇って行きたいもんですね。

龍の着ぐるみ似合ってます?
ありがとうございます♪
そう言って貰えるとちょっと嬉しい
親バカおとーさんです^^

あけましておめでとうございます。
今年もルーチョ王国の破壊力は健在ですね。
着ぐるみ似合っててかわいいわん。
さすがルーチョ国王さまですね♪
今年もルーチョパパさんとママさんを従えてたくさんお出かけして楽しい一年になりますように~~~~。
今年もよろしくです~~。

>かりんママさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、今年も破壊力満点で突き進みます!
とルーチョ国王さまが申しております(^_^;ヤレヤレ
今年もルーチョに振り回される1年になるんでしょうね~。

バタバタしてましてご挨拶が遅れました。
本年もよろしくお願いします。
今年もルーチョさん一家にとって素晴しい一年でありますように!
次男はこの春就職ですがそのまま金沢市にお世話になる予定です。
すっかり北陸人w

>u-kazuさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

おお、次男くんはこのまま金沢に留まるんですね。
就職おめでとうございます^^

Nikon D4ついに発表になりましたね!
これでCanon 1DXとガチで勝負ですね~。
今年のオリンピック向けに両社とも出してきましたね^^
そうそうフジのミラーレスもリーク出ましたね。
今年はカメラの当たり年になりそうな予感♪

おめでとうございます!

ルーチョ家のみなさま、ご挨拶遅れました!!

明けまして おめでとうございます!

今年もみなさま 健やかに麗しい一年となりますよう。

よろしくお願いいたします!

>keikoさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
keikoさん家のみなさまも幸多い年となりますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/987-2492bdb3

