スポンサーサイト 


ルーチョが見てる 

毎日寒い日が続いてますね
みなさん体調など崩されてませんか?
体調管理には十分気をつけて下さいね。

我がルーチョ県は冬になるとどんより鉛色の空と雪ばかり。
モノトーンの世界に近くなっていきます。
寒い日の朝などは霧が出てそれこそ水墨画のようになる時もあります。
そんなルーチョ県の冬なのであまり写真を撮りに行ってません。
まぁ寒いので出不精になってるってゆうのもあるんですがね(^_^;
なので基本家でゴロゴロしてる事が多いです。
おとーさんがパソの前に座ると、
どこからともなくトコトコとやってくる坊っさまが。
胡坐をかいて座ってるおとーさんの脚の中にちょこんと^^

0216-12.jpg

寝てらっさいます。

0216-13.jpg

おとーさんがパソをして、
おかーさんがTVを観たりしてる間
ルーチョさんはおとーさんの脚の間でネンネ。

おやっ。
ルーチョさんどうしました?


0216-11.jpg

ああ^^

そうねそうねそうかもね(笑)



0216-14.jpg

おかーさん好きなアーティストのMVに合わせて
糸の絡まったあやつり人形のようなぎこちない動きで楽しそうに踊ってらっさいます^m^
確かにあれじゃあルーチョも寝れんわな~^m^


コメント

犬の大小ありますがうちも同じような状況。
カミサンの踊っているのを横目にリリィと二人でゴロゴロしています(笑)

今日も雪がすごい事になりそうですね。
ニュース見てびっくり。
車の運転気を付けて下さいね!
ルーチョ君、お散歩はしばらくお預けだね!

>u-kazuさん
ワンの大きさは関係ないですよね~^^
ワンコって飼い主にピトってひっつくの好きですもんね。
u-kazuさんちも踊ってます?
あはは、これもどこのお宅も一緒ですね(^_^;

>masshy85さん
昨日の夜から冷え込んできまして、
今朝起きたら道路はバッキバキに凍ってました(>_<)
薄っすら雪が積もった下の道路はアイスバーン状態でつるっつる。
いや~今朝はまじヤバかったです。
散歩?
はい、とうぶんは無理ですね~(^_^;

ほんと、寒い日が続いていますね~
昨日はこちらも雪が降ってうっすら積もりました。
こういう時はぴったりくっ付いてるのがいちばんよね♪
ルーチョくん気持ちよさそうに寝ていますね~
うふふ~おかあさんのダンスで目が覚めちゃった?
わたしは急に踊り始めたら
びっくりしたことりに思いっきり吠えられたことが
あります・・・(泣)

>ことりママさん
ですね~寒い日が続いてますね。
そちらも積もりました?
こっちも今朝は少し積もってました。
でも一番怖かったのはバッキバキに凍ってた事ですね(>_<)
ワンコってすぐ引っ付いてきますよね~。
ルーチョなんて真夏のわずかな期間以外は
ほぼ一年中引っ付いてきます^^
ことりママさんはことりくんに吠えられましたか。
それはちょっと切ないですね(^_^;

えっ・・・

お母さん。。。が、踊っているのですか^^?
ちょっと、見てみたいような・・・

ルーチョくん、お父さんのお膝でぬくぬくですね。
姫も同じで、座ると膝に乗ってきますよ^^

こちらは、冷えますが、雪は大丈夫。
寒さの折、パパさんも体調には気をつけてくださいね。
風邪だけでなく、インフルエンザとノロウイルスが蔓延中とか・・・^^;

>まゆたんさん
はい、おかーさんが踊ります。
でもまぁあまり人様にお見せする程のものでも…^_^;

姫ちゃんも膝に乗ってきますか。
やはりどこのお宅も一緒ですね~^^

そちらも冷えこんでますか、
こっちも昨晩からかなり冷えこんでます。
雪は大したことないのでまぁ安心です。
風邪…こないだ引きました^_^;
でもインフルエンザではなかったんで良かったです。

ウラチャ~ウラチャウラチャ~!
ノラジョですね~♪
おかーさんも踊ってますか~*^^*
ふふふ・・・。
うちは踊ってるとウナが「うるさい!」と吠えますよ~。
ルーチョさんはおとーさんのお膝に避難してるのね。
避難しながら非難の目・・・なんちゃって。
  • [2012/02/20 13:22]
  • URL |
  • Hyo-Hye(ひょへ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Hyo-Hyeさん
はいです、おかーさん踊ってらっさいます^^
顧客満足感動のサービス、パンメワンでございますよ^m^

そちらは踊るとウナさんがお怒りになるんですね。
ルーチョは非難です…避難です。
おとーさんのパソも「ひなん」って打つと
一発目には「非難」って出るんですよ。
これってなんででしょうね?(^_^;

2月もここまでくれば…と思ってたのですが
今年の雪は手ごわいですね
ルーチョ君のお散歩もNG?
そしたらパパの胡坐の中でヌクヌクは最高でしょう
すっぽりジャストサイズだし♪
ウチのP&G 抱っこ大好きなんだけど少しはみ出しちゃいます ^^;

>P&G-mamaさん
積雪自体はそんなに多くはないんですけど雪はよく降りますね。
今年は例年より雪降ってる日数は多いんじゃないでしょうかね。
スタッドレスを外せるのは
3月も下旬にならないと安心して外せないかも(^_^;
ルーチョの散歩は晴れた日には出来るだけ行くようにしてますが、
今月に入ってルーチョが散歩に行けたのは数える程しかないですね…。
P&Gさんは大きいですもんね、
流石にはみ出るのはしゃーないですね(^_^;

「顧客満足感動のサービス」
ふふふ、おとーさんまですっかり覚えちゃってますね~。
笑っちゃいました~!
  • [2012/02/20 23:18]
  • URL |
  • Hyo-Hye(ひょへ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Hyo-Hyeさん
あれだけ延々と見せられたらそりゃあ覚えますって!
しかも踊りつきで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/993-6e1a30d0

