 


まだまだ寒いです。 

先週末、勢力バリバリの寒波がやって来てたルーチョ県ですこんばんは。
いやホント寒かった。
土曜日の夜、仕事が終わって車を走らせてる時、
道路の脇に立ってる温度表示の電光掲示板が-4℃になってた…。
で、一夜明けて朝缶コーヒーを買いにコンビニに行ったら、朝の気温もマイナスのままだった。
めちゃめちゃ寒かった。
空はよく晴れてたので放射冷却もあったんでしょうね。
でもね、晴れてくれたんで
ちょっとだけ外に出て写真撮りましたよ。
と言っても雪と氷ばかりなんですけどね(^_^;

0219-13_20120220141742.jpg

気温が低かったので雪もサラッサラでキラキラ光ってました。

0219-11_20120220141742.jpg

おとーさんの好きな雫が落ちる写真^^

0219-12_20120220141742.jpg

お陽さまの光を浴びて解けた雪がツララをつたってポトリポトリ。

0219-15_20120220141742.jpg

これは落ちてきた雫が葉っぱに当たって弾ける瞬間の写真。
こんな感じで冬ならではの雪と氷の写真を撮ったおとーさん。
少しだけ撮影を楽しめましたよ^^

このあと道路も少し乾いたとこが出てきたので
夕方大急ぎでルーチョさんの散歩行って来ましたよ^^
今の時期晴れる事が滅多にないので
昨日のような気持ちの良い晴れの日は貴重なのですよ。
寒かったけど久しぶりの散歩を堪能したルーチョさん。
しかしこのあと試練が待ち構えてようとは知る由もないのであった^m^



0219-22_20120220141743.jpg

ルーチョさん試練の刻^m^
おとーさんの股の間で固まるルーチョさん。
その目線の先にはあのお方が。。。^m^

この続きは次回のお楽しみ♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/994-8f5a0502

