 


春はまだですかね~。 

まだまだ寒い日が続いているルーチョ県。
今朝の気温は-3℃だったとか。
これ聞くとまだ冬なんだなーって思います。

なのでたまの休みの日に晴れたりなんかすると
少しくらい寒くてもお散歩行っちゃいます。
ね、ルーチョさん

0225-11_20120228121445.jpg

そうだね、ちょっと風吹いてたもんな。
でもそう思って厚手のパーカー着てきたんじゃん。

0225-12_20120228121446.jpg

ああ確かに。
お陽さま隠れて風吹くと体感温度下がるよね。
ジャンパー着て完全防備のおとーさんでも寒いんやもん、
薄毛のルーチョはどんだけ寒いことか^m^

0225-13_20120228121446.jpg

ん やっぱり冬だね。
今朝なんか晴れてたもんだから放射冷却で寒いのなんのって。。。

一応歩ける程度には少ーし湿っぽい芝。
歩いてると所々にまだ雪が残ってたりします。
雪やこんこ あられやこんこ

犬は~喜び庭駆け周り

だよね、ルーチョさん。
嬉しいっしょ?^^

0225-14_20120228121446.jpg

どこって…
犬は嬉しそうに雪の上を駆け周るもんなんだぞ。
さぁ、おいで♪

0225-15_20120228121446.jpg

いや、そうじゃなくて
もう少し犬らしく振舞おうよ(^_^;

0225-16_20120228121447.jpg

そこまでイヤなんか?(^_^;

どうですか?
なにかおてまみありました?
それとも何かいいニオイでもしたかい?
春の香りとかする?^^

0225-17.jpg

そっかー
それは残念やったな。
春はまだもうちょっと先みたいやな。

0225-19.jpg

どんだけ寒かったか
この顔が全てを物語ってるな(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/996-21c86312

