 


散歩のあとは 

久しぶりの更新です、こんばんは。
おとーさんがちょっと?おサボリしてる間に世の中は3月になってました。
いよいよ春近しですかね?
こちらルーチョ県はまだまだ寒いですが、
それでも真冬ほどの寒さではなくなっています。
そんな事からも春は確実に近づいてるな~っと感じる今日この頃です。

さて、今日はこないだのお休みの日のことです。
その日は晴れてお天気もよく青空が広がってました。
おかーさんは午後からちょっと出かける用事があったので
ルーチョさんはおとーさんと二人で散歩でした。
男二人で散歩です。
ホームグラウンドにしてるいつも行く公園は芝の水はけが良くないので
今回は最近あまり行ってなかった海の近くの公園に行ってきましたよ。

0303-11.jpg

それを言っちゃあお終えよ(^_^;

ワンコにとっての更新→おてまみですからね。
確かに日々更新されてるでしょうね^^
おとーさんの更新→ほぼ気分次第(爆)
手抜きともいいます(^^ゞ

0303-13.jpg

ルーチョさん今日は読む気マンマンですね^^
ほほう、ダイエットの成功談?
おかーさん残念やったねー
一緒に来てたらおてまみ読めたのにね^m^

0303-14.jpg

ルーチョさんいつになくひとつひとつ丹念に読んでますねー。
30%OFFは魅力やね。
でも過ぎてたか、残念。
じゃあ今度一緒にショップでも行ってオモチャでも見てくるか?^^

0303-15.jpg

新しいドッグカフェ?
どこどこどこ。
おとーさんちょっと興味ありんすよ。

なぬっ!? 5DmkⅢとなっ!
ちょ ちょっ。
飛ばさんと詳しく読んで聞かせてーな!(笑)


こんな感じでウダウダと散歩を楽しんだ男二人^m^
男同士の散歩も悪くないね~♪
そして帰りの車の中

0303-16.jpg

そうか、楽しかったか。
それは良かった^^

0303-17.jpg

ルーチョさんよーく寝てらっさいます。
可愛ええ寝顔でござんす^^
おとーさん右手でハンドル持って左手にカメラを持ってちょっと無理な体勢でパシャパシャ。
車の中でルーチョさんの寝顔撮れるなんて滅多にないチャンスですからね、
このチャンスを逃してなるものか!シャッター切りまくりです♪


0303-18.jpg

あいや~~
ルーちゃんに怒られちったい(^^ゞ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/997-88fd94b5

