 


今日も元気に 

3月に入りだいぶん暖かくなったとはゆうものの
こちらルーチョ県は曇り空ばかり。
なかなかこうスカッとは晴れないものですね。
でもこの方はそんなの関係なし。
毎日がご機嫌さんです。
食べて遊んで出して寝て^^

0309-12.jpg

見下ろすルーチョさん。

0309-13.jpg

ちょっとボサってきたのでそろそろ美容院行きの時期かな?

0309-14.jpg


0309-11.jpg


破壊大王健在!!
今日も元気に噛み噛みして破壊活動に勤しんでおりまする^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/998-d193f756

