 


梅はぁ~咲いたかぁ~♪ 

こんばんは、おとーさんです。
だいぶん暖かくなってきましたね。


0315-11_20120317120752.jpg


0315-12_20120317120753.jpg

お友達のところでは梅が咲いたとのお話しも聞かれるようになりました。
そう思ってこないだの休みの日、
ちょうどお天気も良かったのでいつもの公園に梅の花を見に行ってきました。

0315-13_20120317120753.jpg

来たのですが

0315-14_20120317120753.jpg

ですねぇ。
まだぜーんぜん早かったみたです。
全く咲いてない訳ではないんですが、

0315-32.jpg

咲いててもこの通り。
さぁさこれから!って感じ。
紅梅に至ってはまったく咲いてなかったです。
今年は梅遅れてるのでしょうかね?
このまま梅咲くの遅れて桜と同時に咲いたら面白いだろうな~。
そうゆう景色ちょっと見てみたいかも^^

 ん?


0315-15_20120317120753.jpg

ん?
ルーちゃん今なんか言ったのかな?
なんかボソボソ言ってるの聞こえたような気がするけど

0315-16.jpg

だよねー
爺さんだとか枯れ木だとかそんなん言ってないよね~(笑)

0315-17.jpg

なんとも自慢気なこのドヤ顔(^_^;

0315-18.jpg

まだ冬枯れっぽい感じは残ってるよね。
春まであとちょっとやね。


0315-19.jpg

そっちかい!(^_^;

春まだ浅いルーチョ県なのでした。
この後お散歩が続きますがその様子はまたこんど(^O^)/



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/999-2088b730

